※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akkey
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバーについて、ヘルメットがカバーにあたり嫌がっている。広いタイプのものが良いかどうか教えてほしい。

電動自転車のレインカバーについて、質問です。
保育園入園にむけてギュットアニーズを購入し、Amazonのベストセラー一位のレインカバーを購入したのですが、ヘルメットがカバーにあたるせいか、かなり嫌がって困っています。

かなり迷いましたが、、高いレインカバーは、もったいないかと思い、Amazonのレビューも良かったので、とりあえず安いものを試してみようかと思ったのですが、

街中でも、同じようなタイプのものをみかけるので、悪くはないとおもうのですが、もっとヘルメット周辺が広いタイプのものが、良いのでしょうか?!ほかにおすすめがあれば教えていただきたいと思います。

コメント

riri

うちの近所で断トツ人気なのはリトルキディーズです‼️
どうでしょうか?

• Akkey

Akkey

ありがとうございます!

人気あるみたいですよね、、!!
    よく見かけますが、高いのがネックで^^;💦やはり、良いんでしょうかね、、

もうちょっと安いものがあればと思っているのですが、、

• 3月8日