※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ココロ・悩み

パン屋にいきたいのですがベビーカーじゃあ無理ですよね😭みなさんどうされてますか?

パン屋にいきたいのですがベビーカーじゃあ無理ですよね😭みなさんどうされてますか?

コメント

rere

抱っこ紐がいいと思います˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• みーさん

みーさん

今日はベビーカーできてしまって、また今度にします😭

• 3月8日
  • rere

rere

パンとるのめちゃ大変ですよねベビーカーは˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• 3月8日
もりこ

ベビーカーでも入れる広さのパン屋さんなら行きます🙆‍♀️

• みーさん

みーさん

微妙な広さです😭抱っこ紐のときにします!

• 3月8日
はじめてのママリ

お盆とトングを持ってベビーカーは難しいと思います💦💦
私は散歩がてら抱っこ紐でパン屋さん行きました!

h1r065

ベビーカーは表に置いて赤ちゃんは抱っこ紐ですかね。

店の前が車なくとか赤ちゃんが店内からも見えるでとかならさっと買うとかはするかなですかね。

パウ

私、抱っこ紐もってないんですけど、どーしても欲しい時は旦那がいる時にしかパン屋さんは行かないです。あとは、イオンとかスーパーに入ってるパン屋さんで息子をカートにのせて買います!

私はお散歩がてら小さいパン屋さんやケーキ屋さん、和菓子屋さんなどベビーカーで行きますが、お店の外にベビーカーを少しだけ置かせてください!とお願いして買い物させてもらってますよ!
お店の人もいいですよ!といつも言ってくれます!