※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

旦那から怒られたけど私が悪いの?トラックで指を挟んで怪我したけど冷やせるものを買ってきてって言ったら怒られてしまった。話し合いもできずに離婚を言われてしまった。私が悪いのかな…

これって私が悪いんでしょうか…?
旦那からお昼前に連絡があり仕事中に自分よりも重たい物をトラックから手で降ろしてる時に指を挟んでしまったみたいで挟んですぐはいたいな。少し腫れてるなって感じだったらしく会社と社長に連絡をしまそうなのですが今さっきまた旦那から連絡が来て、腫れがひどくなったり。トラックだからコンビニ寄りたくても寄れるコンビニが少ない。だから何も出来ない痛い。と言われました。
その時に私がコンビニで冷やせるもの(飲み物、冷えピタ)を買っておいで?って言ったのが悪かったのかすごく怒られました。
お前は仕事してないから俺が仕事しなきゃ息子もお前も俺も飯は食えなきゃガソリンとかもなくなったら仕事に行けない。ふざけるなって言われました…
会社にも話はしたみたいなのですがまた自分よりも重たい荷物も手降ろししなくちゃいけないみたいで…
湿布等がトラックにあるわけじゃないから寄れるところによりなと言ったのに逆ギレされ、私に当たられても困るといい冷静な話し合いができなかった為、電話を切ったら俺を見捨てるんだな?それなら離婚とか言われました。
LINEもぶろされて返事が返ってきません
私が悪いんですか?
私だって応急処置ができない場面での怪我をしたことがないから私なりに考えて伝えたのに…

コメント

もえ

子供じゃないんだから、
自分の怪我ぐらい自分でどうにかしてって感じです😓

• りんりん

りんりん

お家での怪我なら湿布等の処置は出来ますが外出中(仕事中)にと言われてもどうしたらいいのか全くわからず私の出来範囲のことを言ったら、俺の乗ってる車知ってるくせによく言えるよな?無理気に決まってんだろ!会社にも話したけどそんなの関係ないもんな?ってキレながら私に全て痛いからなのかぶつけてきて私がアドバイスや一緒に考えてあげてるのにイライラぶつけられて私もどうしたらいいのかわからないですし…
    私がちゃんと理解してあげなかったのが悪いんですかね…😖

• 3月8日
  • もえ

もえ

こんなん理解不可能ですよ😑
    結局なにがしてほしかったんだか!
    怪我だって
    こっちからしたら
    知らんわ!ってなります🤭
    無理なら我慢しろ!って感じですよね!
    我慢できないなら病院でもなんでも行きなよって思っちゃいます😖

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

私も息子を抱っこしていて前に痛めた腱鞘炎が悪化してしまって病院に行きたいけど旦那が1ヶ月も経たないくらい前に交通事故に遭いその病院代が高く私の怪我を後回しにして旦那には病院行かせてますが、今回の怪我も骨が心配なら病院に行けばいいのに痛い!どうしたらいいの?なんで毎回俺ばっかり痛い目に遭わなきゃいけないの?まで言われました…

• 3月8日
  • もえ

もえ

いよいよやばいですね😥
    なんというか、自己中な感じが😑

たまたま不幸が重なっただけだし、
    どうしたらいいかなんて大人なんだから考えて欲しいですね😓
    りんりんさんは旦那さんのママじゃないんだから😅
    痛い痛い言ってる暇があるならどうするか考えたらいいのに💦💦

腱鞘炎は大丈夫ですか?

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

腱鞘炎は昨日は肘の方まで痛みが来てましたが今は親指だけで…
    正直旦那の交通事故も急だったって言うのもあり生活費切り崩して通院させていて…
    相手の保険会社とごねてるみたいで…
    整骨院の先生に腱鞘炎もそうだけど骨盤矯正もちゃんとしないとって言われ通院したいけど旦那の交通事故の通院でのお金がかなりかかるので私は通院できずに自分で対処するしかなくて…

• 3月8日
ティアラ

いやっ
全然悪くないですし
そんなに痛いなら病院行けって
なりますよね😅😅
男って本当器小さいし
ちっさい事でも大袈裟だし
ブロックする時点で子供ですね!

• りんりん

りんりん

お家や学校での怪我しか私は経験したことがなく、古傷がいたんだとしても前と同じ対応すれば良いと思ってる人なので何も周りに処置するものがない場面に遭遇したことないのでどうしたらいいのか分からずある物を伝えてあげただけなのに俺のトラックはでかいからコンビニ入れるところが限られてるんだよと怒られるし…😭
    私がイライラを受け止めればいい話まで言われましたし…

• 3月8日
はじめてのママリン

人の旦那さんですけど、アホなんですか?
職場から家が近くて寄れるとかなら、なんか買っとくね!とかまぁありですけど。
えー!痛そう!大丈夫??!!!!代わってあげたいー!!!
とか心配されたかったのか?

そんな男こっちからブロックですわ。

なんか勝手にブロック解除して連絡してきて返事なかったらまたキレそうですけどね。めんどくさ。

• りんりん

りんりん

職場(配達エリア)から自宅までは2時間くらいかかりますし、すぐに冷やさなくてはいけないのを知っているから、コンビニによって飲み物やら冷えピタ買っておいでと私は言ったのですがなにか気に触ることでも行ったんですかね私が…
    そのまま放置するの良くないと私が怒られたことがあったので良くないと思い対処の仕方を伝えたのに…

• 3月8日

ほんと逆ギレですね😫痛すぎて何を言われても旦那さんには腹が立つ心境だったんでしょう😅そうしても良い訳はもちろんないんですが。。。
帰ってくるまでに少しは冷静になってるといいですね。もし何事もないように帰ってきたら、腹は立つけど、かおをみたらすぐに位に大丈夫?と聞くくらいにしてこちらからはあれこれいわないほうが揉めるのはさけられそうです。

• りんりん

りんりん

応急処置のできない場所での怪我をしたことが私自身がなかったので出来ることを言ったのが良くなかったんですかね…
    私なりに考えて伝えたつもりだったのですが…
    ダメだったんですかね…

• 3月8日

退会ユーザー

とりあえず冷すは当たり前なことだしなにも悪くありません。悪いのはおそらく痛すぎてなにも聞く耳をもてなくなってしまったのであろう旦那さんの気持ちです。

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

コンビニじゃなくとも冷たい飲み物買ってきて冷やすことだってできるのにコンビニなんて入れるわけないだろと言われ、痛いからなのかイライラをぶつけられて私も耐えられなかったから電話切ったのに俺を見捨てるとか訳分からないこと言われ、連絡先ブロされ…
    お前も仕事すれば怪我した時にどんなけ痛いかわかるから!まで言われました…

• 3月8日
ぽよぽよ

全然悪くないじゃないですか!
そんなんで離婚ってやばすぎ😨すみません💦
痛くてイライラする気持ちはわかるのですが、さすがにそれはやりすぎとううか、当たリ方がちがうなと思いました

• りんりん

りんりん

私がアドバイスとかしなきゃ良かったんですかね…
    私だって応急処置のできない場所での怪我をしたことないからどうしたらいいのか分からなかったけど、怪我したらまず冷やさなきゃいけないのは誰でも知ってることだと思ったのでコンビニによって冷やせるもの買っておいでって言ったのに…

• 3月8日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

たぶん、しなければしないで『なんでどうしたらいいかとか言ってくれないわけ?!」ってなると思います😱
    普段がどのようなタイプの方かわかりませんが
    「痛っ!なんで?」って謎にイライラしてたら何を言ってもイライラするんだと思います!
    冷静になってくれるまでもう少し待ってみては??

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

そうですよね…
    私が言ったことが間違ってたのかと思って不安になってしまって。

• 3月8日
アヤ*

全然悪くないですよ!
一緒にいるわけじゃないし、そう言うぐらいしかできないですよね😱
ご主人、何て言って欲しかったのか。。
見捨てるとか、離婚とかLINEブロックとか…😓構ってちゃん全開ですね!(笑)発言が子供すぎます〜〜
怪我の心配だけして、まだ拗ねてたらもう、放っておきましょう!!

• りんりん

りんりん

トラックも大きいのに乗ってるのでコンビニに寄れるところの寄れないところがあるのもわかってますが腫れが酷くならないように寄りなと言ったのが間違いだったんですかね…

• 3月8日
  • アヤ*

アヤ*

夫婦でも、エスパーにはなれないので何て言って欲しかったのかなんてわかりませんね😅
    どちらにせよ、心配しての言葉なんだなら逆ギレされることはないと思いました。

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

心配の言葉もかけ、応急処置だけと思い伝えたのに返って怒らせてしまったみたいで…

• 3月8日
天音

結局何て言って欲しかったんですかね…
現場を見た訳じゃないし…

帰ってきて病院行けって言ってほしいのか🤔
どんな事を言っても逆ギレされそうですが(笑)

• りんりん

りんりん

旦那にも心配なら病院行こう?と最初の電話の時に伝えたのですが今回のケガと交通事故に前にあったのでその通院両方言ったらお金かなりかかっちゃう…まで言われどうしたらいいのか分からなくて…
    応急処置として冷やすことは間違ってるんですか…
    私が気に触ることでも言ってしまったのでしょうか…

• 3月8日
  • 天音

天音

仕事中の怪我なら労災もおりそうですがね…
    運送業はあんまりしっかりしてなさそうだし…

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

そこなんですよね…
    孫請け?みたいな会社にも報告はしたみたいですし自分(旦那)の所属してる会社の社長にも報告したら今は吐き気とかない?挟んだところ変色したりしてない?など聞かれたみたいですが気持ち悪いとかもなく色が変色してることも無くって感じでただ挟んだから痛くて気持ち悪いと言ってたのでできる範囲のアドバイスをしたのに、キレられてしまって…

• 3月8日
  • 天音

天音

もぅ気をつかわない旦那は嫌ですね😅
    うちもそうなんで…(笑)

まぁブロックされてる以上LINEはできないし、
    電話かけても運転中で電話できるわけないって余計逆ギレされそうだし💦

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

そうなんですよね…
    私が悪かったのかと思い自分のこと責めてしまって…

• 3月8日
ぴろろ

一体どうしてほしかったんですかね?アドバイスしたらキレられるとか😂
現場から家まで離れてるんだから、いちいち電話されてもアドバイスぐらいしかできなくないですか?
てか、そのキレかた、モラハラじゃ。。

• りんりん

りんりん

別にコンビニ絶対寄れとは言ってません。
    寄れるところがあったら寄りな?と私は言いましたし無理なら自販でもいいから冷たいの買ってきて冷やせばいいのに…
    毎回旦那の愚痴を私は聞いて私の愚痴は聞いてくれないくせに…
    旦那の愚痴を一方的に聞いてる私がイライラしてることも知らずに…

• 3月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

えっっ(◍˟_˟◍)
キレられる意味が分からないです(。>﹏<。)💦
自分がしてなったケガでしょ❔😭
知らないし😓💨ってなりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

それで離婚なんて言われたら私だったら、どうぞ‼️って言ってしまいそうです(>_<。)

• りんりん

りんりん

旦那が怪我をしてなので私も今現在できる範囲の対処を伝えたのにキレられてしまって…
    そもそも自分より重い60kg以上ある荷物を手で降ろすからそうなるのにと思ってしまって…
    荷物を受ける会社にはリフトがなかったみたいで…
    痛い痛い騒がれても私が言ってることをやってくれないのでどうしたらいいのか分からなくて…
    見捨ててないのに見捨てたまで言われて…
    そりゃ家で怪我をしたならすぐ手当はしてあげられますがトラックの中じゃすぐに行くことも出来ないですし手当も出来ないからこうして!と伝えたのに…

• 3月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

じゃ、どうしろと言うの❔今から仕事場まで迎えに行って病院に連れて行こうか❔💨💨
    救急車、呼べばいい❔💨💨

言ってしまいそうです(。>﹏<。)💦

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

仕事場が近ければ湿布等を届けることは出来ますが仕事してるエリアが自宅から2時間くらいかかりますし…
    自分免許持ってないので渡しに行くとしても時間かかってしまいますし…

• 3月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

もぅ、放置でいいと思います๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    付き合いきれません(๑˟˟๑)  ྀྀ

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

私がコンビニ行けばと軽く言ってしまったのが良くなかったんですかね…
    悪化させない為にも言ったのに…

• 3月8日