※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツを使っている方、使用感やサイズについて教えてください。Sサイズからあると知り、6100gでMサイズでも良いか迷っています。

3ヶ月でムーニーのパンツタイプのオムツを使っている方はいますか❓
うんち漏れを割とするのですが、パッケージにパンツタイプがオススメと記載されており、Sサイズからある事を最近知りました。
パンツタイプはもっと大きくなってからと思っていましたが、使っている方がいたら使用感などお聞きしたいです‼️
またサイズもどのサイズを使っているか教えて下さい✨
うちは6100gちょっとあるので、パッケージで見るともうMでも良いのかな?と思っています!

コメント

私は寝返りが始まってからパンツタイプにしました!6kgあればMでもいいと思います。
私の子供も背中からのうんち漏れよくしてて、ムーニーのうんちポケットがあるやつに変えると、うんち漏れなくなりました😊

• rainbow48

rainbow48

やはり寝返りするようになってからなんですね‼️でもうんちポケットがあると本当に漏れないんですね✨Mサイズを購入してみようと思います!

• 3月8日
ままり

3か月くらいからパンツタイプ使ってました(^_^)
テープタイプよりも
お腹がぴったりとして
うんちもれ軽減されました❁
最初はSを使いましたが、すぐMにしました!!
Mなら確実に今後たくさん使うので、
M買ってみて大きければS買ってみてもよさそうですね♡

• rainbow48

rainbow48

同じ月齢で使用されていて参考になりす‼️これから購入するならMサイズで大丈夫そうですね✨買ってみようと思います😊

• 3月8日
ひよこ🐤

背中漏れですか?
もし、背中漏れなら背中にティッシュあてておくだけで漏れ防げますよ〜!🤗

• rainbow48

rainbow48

はい、背中漏れです💦まだテープタイプのオムツが沢山あるので、ティッシュを当てたいと思います‼️

• 3月8日
mommy

ムーニーマンのゆるうんちポケットは本当に優秀です!!
うちは寝返りが早かったので、3ヶ月からはパンツと併用していました☺️Mのパンツは使える期間長いので(娘は8.8kgでMムーニーマン履いてます)、買って試してみるのも全然良いと思いますよ☺️❣️

• rainbow48

rainbow48

Mサイズは使用できる期間が長そうですね✨夜はオシッコしかしないので、日中はパンツにして私も併用しようと思います‼️

• 3月8日