※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロ
子育て・グッズ

卒園式で子供の服装について悩んでいます。皆さんは年中さんの子供にスーツなど着せましたか?迎えまで遊ぶのは恐ろしいです。

卒園式で年中さんの息子😭😭
先生や他のお母さんと話をして、普通に綺麗めな普段着着せてくよ〜!とか言ってたくせにどっちが卒園すんだよって位バチバチに子供着飾ってて、やられた〜って感じ!!!
うちの子割と普段着に近い綺麗なお洋服で行かせたけど、皆さんも年中さんで式に出た我が子にスーツとか着せました?!
そのスーツで迎えまで遊ぶのとか恐ろしすぎ😵😵😵

コメント

りい

普通着せないと思いますよ(^^;
卒園児を引き立てなきゃ意味ないですよね😞

  • マキロ

    マキロ

    やっぱりそうですよね?!
    何だかみんな男の子は特にスーツとか着ててだいぶ焦りました…😭
    もう行かせちゃったもんは仕方ないけど、来年かっこよく着せてあげたらいいよねと思って帰ってきました笑

    • 3月8日
  • りい

    りい

    今日卒園式なんですね!
    うちの保育園は毎回写真くれますが、まれにきめてる子がいるぐらいで、ほとんどいませんね(^^;
    主役潰してどうすんだ?って感じです😅
    他のとこはスーツなんですかね😅
    初めてだとわからないですよね。

    • 3月8日