※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

息子が食事を嫌がり、無理に食べさせるとイライラしてしまい、虫歯を心配しても口から出さず、毎日ストレスで泣いてしまう悩みがあります。

無理に食べさせるのはやめよう、
イライラするだけ


と決めて、

ダラダラ食べてるから

もうおわろー!

と取り上げたら

怒る息子。。

いつまでも。。何分も野菜入れたパンケーキを
口に入れていて。。


虫歯になるからもう出していいよ

と言っても出さず
お茶飲ませても
含んで飲み込まず。。


あまりにも長いから


頬を何回か押して出したけど。。

無理やりしすぎた。。

反省。。

もうホルモンバランスぐちゃぐちゃで
すぐイライラするし
すぐ泣いてしまう。。


なので

泣いてしまい


だいじょぶ??いたい?と撫でられてよけい反省。。




ほんまあかんわ毎日😢

コメント

ママリ🔰

うちの子供も最後に口に入れたモノ(みかん、リンゴとか)をずーっと口の中に入れたままです。最近やり出しました。流行ってるんですかね(笑)😅?
イライラしますよね。ホントにストレスたまりまくってツノ生えそうです(笑)
イヤイヤ期の真骨頂を見せつけられてるかんじ、、😢

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    えーーそんなブーム迷惑!!(笑)

    うちは
    果物大好きだから瞬殺です💧

    出せたら癖になるからやらせたくなかったけど
    歯に良くないし切り替えようと思い
    だしやー!とゆーたら
    そうなるから。。
    もうイライラして。。
    やってしまいました
    怖い顔して怒りながら😢

    ほんとだめ親です😢
    虐待か?私。。とへこみ💧

    ほんとはやく。。イヤイヤ期終われー!ですね😢

    • 3月8日