※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

北海道のウォーターサーバーについて悩んでいます。おすすめの安い会社を教えてください。

北海道の方、ウォーターサーバーはどこと契約されてますか?

3人目、ほぼミルクで育てたいと思ってます!
ウォーターサーバー検討中ですが、色々な会社がありますね💦

北海道だと送料がかかるところや
定期メンテナンスのサービスがある、ない、など
色々あって悩んでます。

ぜひここおすすめ!料金も安いよ!というところ教えて欲しいです(^^)

コメント

ぶーちゃん

アクアクララにしてます😊
送料かかりませんし、電話対応も丁寧ですし時には明日届けてくれる注文時間が過ぎてしまって困っていると対応してくれますし、大満足です♡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ちなみにメンテは1年に1回です😊
    札幌市内、近郊はアクアクララの方がおうちに来て設置してくれます!
    それ以外の地域はサーバー送られてきて、交換になります
    メンテ時には12リットルのボトル一本無理で頂けますよ✨

• 3月8日

プレミアムウォーターで
メンテはないです!
わたしはウォーターサーバー契約した後にウォータースタンドなるものを知ったのでそちらの方が良かったかなーとおもいます

退会ユーザー

お水代は2個1セットで4000円ちょいです!安いところはもちょっと安いかもです!
    わたしはサーバー代と最初の1セット無料でした

• 3月8日
KKYH

クリクラ頼んでます!
送料などはかからないです。去年くらいからサーバーのメンテナンス代が月々払いになりました。500円弱だったと思います。
うちはけっこー水飲むので2週間に3本か4本頼みますね。
ボトルは1本1200円代だったと思いますよ(o^^o)

みみ

旦那の仕事関係でアクアクララです!
小さい子がいるとベビーチケットでお水が多く貰えますよ(´˘`*)
うちは仕事関係で契約したので基本料金など割引になっているのでベビチケは貰えませんでしたが😭

エリーサ

アクアクララやめて、プレミアムウォーターにしました!
でもアクアクララの方がいいです🤔👌
アクアクララは年一メンテナンスありますが、プレミアムウォーターは3年間(3年契約)同じのを使うので、不衛生に感じています😂!

ゆん

プレミアムウォーターですがメンテナンスがないので水の方がよくカビ生えます。。。

まみー

クリクラ使ってます!
プレミアムウォーターを最初使っていましたが、クリクラの方が安いしサービスも良いです!!

ゆまり

みなさんどうもありがとうございます✨とてもためになります!!みなさんのコメント参考にして、どこと契約するかじっくり考えたいと思います😌💖