※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん♡
妊活

生理予定日5日前で症状があり、検査をしたいけど早いか迷っています。フライング検査で陽性が出た方、何日前からでしたか?検査薬の種類も知りたいです。

生理予定日5日前なのですが、症状があるのでフライングしたくてウズウズしてます(>_<)
早いってわかってるけど…

この症状が妊娠なのか生理なのかも区別が付かないので余計にもどかしく思ってます‼︎

フライングされた方、生理予定日の何日前から陽性出ました??
また、検査薬の種類も教えていだだけると嬉しいです(>人<;)

コメント

*mo❥

生理前はウズウズしますよね(*T_T*) 

私はドゥーテストで生理予定日1週間前に
陽性反応でましたよ(´ー`)

  • くーちゃん♡

    くーちゃん♡


    ありがとうございます(*^^*)
    1週間前でも出たんですね☆
    アタシもドゥーテストです。

    2回用買ったから1個使用しちゃおうかなーって思ってます\(^o^)/

    • 2月18日
  • *mo❥

    *mo❥


    私も気になっちゃって、、、
    1週間前じゃ早いしきっと出ないだろうな!
    って感じで割り切って検査薬使いました!

    2本あって気になるなら使っても良いと思います\( ¨̮ )/
    本来なら1週間後に使いましょうって感じだからもったいない気もするし、、、って格闘しました(*T_T*) 
    赤ちゃん来てくれるといいですね♬

    • 2月18日
  • くーちゃん♡

    くーちゃん♡


    さっきやってみたら陰性でした(◞‸◟)
    でも生理来るまでは希望持ってワクワクしてます♡

    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月18日
あゅママ

生理予定日5日前…一緒なのでコメントしてしまいました(´ω`)
私も昨日、検査薬を購入してしたくてソワソワしています(>_<)💦
私もしてみようかなぁ☺

  • くーちゃん♡

    くーちゃん♡


    わあ♡
    同じなんですね(*^^*)

    ソワソワし過ぎで昨日、結局ドゥーテストでフライングしちゃいました(>_<)

    結果、陰性でした…
    でも生理来るまでは期待しちゃってます☆☆

    • 2月19日
あゅママ

さっき、思いきって検査をしてみました‼
結果…陰性でした

私も生理予定日まで待ってみることにします(*^^*)

お互い、可愛い赤ちゃんがきてくれるといいですね💓

  • くーちゃん♡

    くーちゃん♡


    気になって気になって仕方ないと思いますが待ちましょ❤️

    お互い授かってます様に…(∗˘ᴗ˘∗)*.。

    • 2月19日