※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

須賀川市、郡山市で6ヶ月の赤ちゃんも大丈夫なごはん屋さん教えてください(^o^)/水彩カフェ以外で😅

須賀川市、郡山市で6ヶ月の赤ちゃんも大丈夫なごはん屋さん教えてください(^o^)/水彩カフェ以外で😅

コメント

かん

行ったことない所もありますが、
グランパーク、カフェJUJU、リルKあたりはよく子連れご飯で出てくるお店ですね。

暖やも座敷あるので行けますよ。ただ掘りごたつなんで落ちないように注意です。

誰とどんな風に利用したいのかも教えてもらえるといいかもです。

上記はママ友と楽しくおしゃべりしてゆっくり過ごしたい時にいいですよ。

ちなみに私は家族となら比較的どこでも行っちゃいます。
回転寿司やお座敷のあるお店なんかは気にせず行きます。赤ちゃん2カ月ですが、この間は幸楽苑行っちゃいました💦
もちろん赤ちゃん泣いたらお店出て泣き止ませてからまた入ります。
さすがにラーメンはタイミングでうまく食べれない時がありますね。
丸亀製麺も座敷ありなんでいいですよ。

チョコ

先日かに徳にランチに行きました。クーファン?小さなかごのベッドを店員さんが持ってきてくださったり、可愛いと声をかけてくださったり、優しいお店でした!ただ、ランチの時間帯によってはとても混み、待合場所は狭いです。ランチはお得で美味しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"