※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
ココロ・悩み

デパスが効かず、他の強い薬があるか相談したい。不安や過呼吸、不眠症で悩んでいる。妊娠前は他の薬も服用していたが、最近症状が悪化している。土曜病院で相談予定。

デパスが効きません、これより強い薬はあるのでしょうか?薬が切れるので土曜病院でそこで相談しますが。
不安やら心配が消えないし人に追い詰められると過呼吸になります。不眠症でもあり睡眠薬だと夜泣きで気付かないとあれなので結局デパスのみになったのですが...
妊娠前はデパスとセルトラリン?を服用してましたが妊娠を機に自己判断で飲むのをやめ、最近同居を始めてから更に症状が悪化してきました

コメント

えだまめ

私は妊娠前に抗不安剤のレキソタン飲んでました🙆
不安感があって寝れないときに飲むとスッと寝れてました!
自己断薬すると悪化するといいますよね😞
強い薬を飲むのではなく、先生と話し合ってご自分に合う薬を見つけるのが一番だと思います😊

• Sa

Sa

ありがとうございます✨

• 3月8日
もっちゃん

私も上の方と同じレキソタンもらってます🙆‍♀️
即効性があってレキソタン以外は効かないと思ってるくらい私には効果あります😄

• Sa

Sa

ありがとうございます✨

• 3月8日