※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙青赤❤️
妊娠・出産

5月出産予定の方、GWの過ごし方について悩んでいる方がいます。プランを共有していただけると助かります。

5月出産予定の方いますか?☺️💓

5月末出産予定で4月中旬頃から産休なのですが、GWはどう過ごされますか?🤔

今年は10連休でどこ行っても激混みだろうし、
でも何もしないのもつまらないし💦
旅行行くにも何かあったら大変だし…と悩んでます🤣

何かプランがある方、参考にさせてください💓

コメント

ミミ

私も5月末予定です👶🏻💗
GW、私は近場でどこかに
お出かけしたいね〜とは
話していますが、どこも
混んでそうだし迷ってます(笑)

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    そうなんですよね💦
    行くなら近場ですよね🤔💡
    私も迷います…🌀

    • 3月8日
deleted user

5月予定日ですー!🥰
早まれば4月末に産まれる可能性もあってGWはどこにも行けずに終わりそうです!(笑)
運動がてら上の子連れて公園にピクニックしたいです🌱🍱笑

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    5月初めなんですね!👶
    それならGWはきっと引きこもりですね🤣✨
    まだ産まれてなければ運動しなきゃですね💪✨

    • 3月8日
ハイジ☆

同じく5月末に出産予定です😌

上に2人いるので娘達を近場に連れていくことしかできないなーと思ってます😞

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    お子さん2人いるんですね!
    ならずっと家にいるわけにはいかないですよね😣💦
    私も上に1人いるので、どこかしら連れて行ってあげたいんですけど😢💓

    • 3月8日
  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    そうなんですよ(´・ω・`)
    お弁当でも持って市内の公園に行くぐらいしかできないですね😭

    • 3月8日
あお

5月末予定日です⑅◡̈*初産ってこともあり、近場で過ごすつもりです⭐️

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    ドキドキですよね👶💓
    何があるか分からないので、私も近場うろちょろします!🙋‍♀️✨

    • 3月8日
ねね

私も5月上旬予定日です♪
連休は、特に里帰りをしているので考えていません。

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    里帰りなんですね!
    では実家でのんびり過ごすのもいいですね☺️🎶

    • 3月8日
おーり

5月中旬予定日です!

息子が外遊びだいすきなので
ちょっと大きめの公園とかにお弁当持っていくくらいですかね😉

もしかしたらGW前に…とも思ってますが😁

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    中旬ならGWあたりに早まる可能性もありますよね!
    私も上の子連れて公園巡りでもします🙆‍♀️✨

    • 3月8日
  • おーり

    おーり

    公園巡りして体力つけて、子供との時間も楽しみつつ安産になるように
    動きましょ😍

    お互い頑張りましょうね😆

    • 3月9日
ゆっこ

5月末予定日です❗上の子の為にどこか行こうと思ってますが、近場でいいかなー?と思ってたら義母がレオマワールドに1泊って言い出して…お金出してくれるのでありがたいですが宿泊悩みます…笑 おもちゃ王国(遊園地)日帰りとか姫路セントラル(サファリ)、アクアス(水族館)、最悪地元の遊園地で考えてたので💦ちなみに広島県住みです。

  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️

    泊まり悩みますね!😳
    でもお金出してくれるなら…(笑)
    遊園地も動物園も水族館もどれも絶対混みますよねー😵💦

    • 3月8日