※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

久しぶりに愚痴を吐きにきました.......😭週末、次男の一升餅があります…

久しぶりに愚痴を吐きにきました.......😭

週末、次男の一升餅があります。

日取り、お店、予算(料理の値段、内祝)から全部私が決めました。

なんか色々決めて話しても「どんな場所なの?予算足りる?何着ていこう?」なんて一言も聞いてこないから、「無関心だよね。」と言ったら「俺は仕事で段取りに関わりたくても関われない、だから全部お前が決めるのは当たり前だと思ってる。それに、聞かないよねって言う割には、お前から言ってこないじゃん」って言われました。「私はあなたが仕事してるのは当たり前だと思ってないけどね」と言い返したら「へー。伝わった事は無い」だそうです。

思いやり、感謝の気持ちをちょっとでも期待した私が無駄だった🤦‍♀️

ほんと仕事から帰ってくんなって感じで避けてます💁‍♀️
やっていけねぇ!!!笑

コメント

hsmama

無関心で他人事な旦那様ですね
普通任せっきりでごめんね
ありがとうとかないの?って
思っちゃいます
息子さんのおめでたい行事なのに· · ·

• はち

はち

無いらしいんですよ🤦‍♀️
    エセ亭主関白馬鹿野郎です💁‍♀️
    頭おかしくて笑えてきました。

• 3月7日
バルタン星人

私は逆で、一家の主人なら働いて当たり前、子供がいるならなおさら。だから子供と家のことは私が主導でやるのも当たり前だと思ってます!無駄に口挟まれるのも嫌だし、知識も少ないので説明するのもめんどくさいので、保険のこととかも全て私がやってます!気持ち的にはどーするの?とかいつ?とか聞いて欲しいとか興味を持って欲しいとは思いますが、もう期待してガッカリするよりは先に決定事項や少し迷ってることはこちらから伝えてます!聞いてもどっちでもいいよ!任せるよ!しか、ほとんどいわないけど!

• はち

はち

任せるよ!!言われます!!
    lalalaさんみたいにわたしも頑張ります!!

• 3月11日