※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

今実家なのですが、県外ですがいま38.1どの熱があり、息が荒く心配です…

今実家なのですが、県外ですがいま38.1どの熱があり、息が荒く心配です。
今の熱を出す前は熱性痙攣にもなり自身も怖くきゅうきゅうにれんらくしたものの、10時半までといわれ
救急車でしか無理と言われてしまいました。
鼻詰まりもあり、寝付きも悪いです
あさイチ病院にもつれていきます。いまできることはありますか?

コメント

MAXとき

熱性痙攣持ちなら、旅行の際などもちろん解熱剤持ち歩いてますよね?
解熱剤使って、お泊りの施設?ご実家?とか?ならそこでアイスノンのようなものをお借りして冷やすしかないのかなって思います。

  • MAXとき

    MAXとき

    ご実家でしたね

    • 3月7日