※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家族・旦那

子宮が痛く産婦人科に行き抗生剤をもらい治ったけど、原因不明で色々な…

子宮が痛く産婦人科に行き
抗生剤をもらい治ったけど、原因不明で色々な検査をしたら、2人目を妊娠中にクラミジア陰性だったはずが
なぜか陽性。旦那にうつされた!と思い
聞いても、絶対ありえない!といってんぱり。
よく飲みにいったり、スナックやガールズバーに、、
旦那からもらったので間違い無いとおもうのですが
どうしたら認めてもらえるのでしょうか?
私は旦那以外に性行為はしていないし、旦那と7年目ではじめてのクラミジア です。

コメント

める

検査によっては検査するときにとった分泌物に菌がついていなければ 菌がいても陰性になることはあるみたいですよ。
なので 最近ではなく過去に旦那さんがどこかでうつされたのかなと言う可能性もありそうですね(・・;)

旦那さんは クラミジアになる原因についてもしわかっていないならそれを説明して 白状してもらうとかですかね🤔🤔

• にゃーこ

にゃーこ

私が旦那としか今までに性行為をしてなくてでも旦那は、色んな人としてたのでそこでうつった、可能性もあるってことですよね😢
    1人目妊娠でも陰性だったから、産後に移されたのかな😡とだったら、浮気してると、、、、

キスだけでもうつるのでしょうか??
    ガールズパーとかスナックならキスとかもしてそうだし、、

• 3月7日
  • める

める

さっちさんと結婚する前にお付き合いしていた人とって可能性もありますね。
    オーラルセックスをしたあとにキスとかしたら感染とかする確率はありますよ。
    ガールズバーでキスはありえないとおもいますよ。対面型ですし、そんなことしたら警察つかまっちゃいますし。相手はお店にもよりますけど学生とか主婦とかですし、キャバクラと違って指名制ではないですし女の子も指名取るためになにかするとかはないはずですよ(元々ガールズバーで働いてました。)

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

そうなんですか??私はガールズパーがどのようなところとかなにも知らず教えてもらえてありがたいです!!
    旦那の友達とかもおっぱいを揉んで料金高くなったやら、キスしていたとか、周りの友達から聞いていてそーなんだ、、とばかり思っていました💦
    なにが原因かわからず旦那と仲悪くなる一方です、、

• 3月7日
  • める

める

おっぱいもむとか、おっぱぶとかじゃないですか??
    スナックは簡単に言えばキャバクラより女の子の年齢層高くて(若い子もいますが)落ち着いていて 大人な場所?ってかんじです。

• 3月7日
  • める

める

あとはガールズバーっていってるだけでセクキャバ(セクハラキャバクラ)とか

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

私が住んでいる所が田舎で20代前半の子達がみんな働いているのがガールズバーなんです、、、
    おっパブにいっているのかな?、

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

セクキャバ!?セクキャバなんてあるんですか??

• 3月7日
  • める

める

そーなんですね(・・;)
    わんちゃんおっぱぶもありえそうですね😵😵😵

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

本当に旦那女の子好きで好きで、、、
    冷める一方です😅

• 3月7日
  • める

める

世の中にはセクキャバというものもありますよ。
    キャバクラはお触り禁止ですけど
    セクキャバはお触りokってかんじで。
    風俗まではいかないけど まぁおっぱぶ的な?かんじですかね

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

何も知らない嫁をいいことに、、、って感じですかね😣
    料金も全然ちがってくるんですよね〜??

• 3月7日
  • める

める

キャバクラとセクキャバだったらセクキャバのほうがたかいですよ。お触り代ついてくるので。
    一番安いのはガールズバーだとおもいますよ。
    地域差とか店にもよりますけど 飲み放題あるところなら 女の子に一切飲ませなければ一万円でおつりでるくらいです

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

やはりそうですよね??
    ガールズバーが1番安くはなるんですよね、、4人で飲みに行って1時間8万円だったっていうのもセクキャバとかだったのかな?ら

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

色々教えていただきありがとうございます🙌🏻

• 3月7日
  • める

める

8万とかたかくないですか??
    働いてたとき10万近く、それ以上の人っていましたけど 女の子にもめっちゃ飲ませてくれて飲み放題にもせず単品で頼み続けたり、シャンパンやボトル頼んだりって感じですよ。

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

めちゃくちゃ高いんです!!!
    お金全部なくなった〜なんて行って帰ってきてました、、、全然のんでないのにって、、

• 3月7日
  • める

める

女の子にたくさん飲ませてるんですかね🤔🤔🤔
    のまなくても いるだけでお金はかかりますしね(・・;)(居酒屋で言う席料ですね)

• 3月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

子供にお金を使って欲しいです、、クラミジアの事もあるしちょっとちやんど旦那と話してみます。色々教えていただいて参考になりました!🙇

• 3月7日
  • める

める

旦那さんには元カノの可能性もあるよ。(付き合ってたときにはわからなくてもあとになってわかることがある)ということも含めてお互いに冷静に話し合えるといいですね🙆

• 3月7日