※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

私はお酒呑んで酔うと旦那にベタベタしちゃうんだけど…今日の旦那は明ら…

私はお酒呑んで酔うと旦那にベタベタしちゃうんだけど…今日の旦那は明らかに私から距離置いてた😂
だから酔っても冷めたわー気持ちが😑😑😑😑
ちゅーしたら
ちょっとやめて!風邪うつるから!って
はあ?今更じゃね?風邪うつるならとっくにうつってるわ
ただただイラつきましたー😊‼️‼️

もうベタベタする気もなくなった🤷‍♀️笑

さっきも足マッサージしてたら、ママ俺に対して冷めてるって言うから
いや、さっきちゅーしたら拒否ったじゃん!みたいな
んでまたちゅーしようとしたら
いや、そういうのじゃないからって。笑

意味わからん。結局は酔った私の対応が面倒なだけだろ。
悪酔いして暴言吐くあなたよりはマシだと思うが。笑

はあーあ。。つまんないのー😹😹😹😹😹
もう甘えるのやーめた💓
仲良し求めるのもやーめた💓

コメント

mizukiのママ

旦那さんの、ON、OFFが激しいですね😂 甘えて来てほしいとか、仲良しは別💖とか言ってたと思うのに😂
投稿みてもmarumaruさんは旦那さんのこと大好き💖が伝わってるのに、なんだか、旦那さんに振り回されてる感じがみえました(;_;)

  • Fack

    Fack

    そうなんですよ😑‼️‼️‼️笑
    言ってた事と違うじゃん!って感じですよね😹
    いつも振り回されてます😔
    甘えたら甘えたで面倒くさいオーラ、甘えなかったら文句…どっちやねん!!って感じでめんどくさくなっちゃいます😂💦

    • 3月8日