※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
家族・旦那

私のヤキモチが酷いんです…笑旦那は本当に優しいんです。妊娠前から家事…

私のヤキモチが酷いんです…笑

旦那は本当に優しいんです。
妊娠前から家事も進んで手伝ってくれたり
何気ない優しさがとても嬉しく、誠実な人で大好きです。
会社に男の人しか居ないのは本当に救いです。笑
旦那の男友達、女友達にも私を紹介してくれ
もちろん結婚妊娠の話もしています。

そして今週の土曜日なのですが
旦那の従姉妹さんが毎日家で暇してる私に会いに来てくれる事になりました。
もう何度か会っていて、たまにLINEもしたり
まあまあ普通に仲良くやってます( ˆˆ )
その従姉妹が最寄り駅から家までの道がわからないので
旦那が駅まで迎えに行くことになってます。
私も行けるのですが、雨だし寒いし家で待ってていいからね!と言われてます。
でも、従姉妹でも旦那が女の人と2人で歩いてるのを想像すると嫌な気持ちになります(´;ω;`)
従姉妹で何もないの分かってるのに!わざわざ私に会いに来てくれるのに!

度がすぎるヤキモチ焼きな自分に疲れちゃいます(´;ω;`)

コメント

Mamãe

私もです(。-_-。)
主人がブラジル人なので挨拶代わりに誰にでもほっぺたにキスをしあうのですが、
それを女性にもするのに我慢できなくて
付き合った最初の頃に私の顔に嫌なのがでてしまっていたようで、それからは握手になりました笑
いとこでも女ってだけで嫌ですよね笑
なにもやましいことがあるわけないし、大丈夫!ってわかっていてもヤキモチやいてしまいますよね>_<
結婚して出産してから、そういう場面に出くわすことが減りましたが、
主人の口から、友達の彼女の名前だったりうわさ話だったり、とにかく女の名前がでるだけで少しモヤモヤします。

tarohana

私もですよー。
従姉妹さんは、独身の方ですか?でも従姉妹さんですしねぇ^ ^
私は、先日のバレンタインに、わざわざ板チョコを郵送してくる保険屋の外交員に嫉妬です(笑)💦
そのチョコをわざわざ職場に持って行って食べるから、なんで??って思いました。私や、夫のおばあちゃんからもらったチョコは2人で食べるのにぃ〜‼︎
保険屋のチョコも、目の前で一緒に食べたかったです。あやしい!って問うと、「届くのも嫌なもの見たくないでしょ」と言われ…。そんなものでしょうか^ ^💦
うちの夫も従姉妹さん(既婚者、3児母)とLINEグループ作ってるくらい仲良いです。きれいだし、明るそうだし、やきもき(笑)治せるものなら治したいですね^o^