※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して良かったこと。義母が神義母すぎる、大感謝。むしろ実母…

旦那と結婚して良かったこと。
義母が神義母すぎる、大感謝。

むしろ実母より話と意見合う!笑
実母は本当神様のようないい人すぎて、考え方が別次元の人間なんです。いい人すぎて眩しい。
義母はいい意味で冷静で人間味があって、私と似てて🥹

私も息子がいるので義母のようになりたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母クオリティによって、自分のQOLが左右されるのめっちゃわかります。感謝!