※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

お腹がチクチク痛みます。友達は経産婦さんによくあると言われたけど、私は生理痛とは違います。同じような方いますか?

定期的にお腹がチクチク痛いです😢
出血など無く、我慢できないほどという訳でも無いのですが、たまにチクチク痛む時あります。

もうすぐ2人目を出産する友達も、妊娠中期に入った位に、時々生理痛みたいな痛みがあり、先生に聞いたら、経産婦さんにはよくある事と言われたと言ってました。

私は生理痛のような痛みでははなく、チクチクします💦

同じような方いますか?

コメント

えり

定期的にではないですけど、チクチク痛いのわかる気がします😵

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊何でなんですかね?同じような方いて、良かったです😢

• 3月8日
yun🧸♡*

コメント失礼します(><)
この質問後どうでしたか?😢
今 そのような感じで不安です💦

• まみ

まみ

まだ、たまに痛くなります😭痛くて動けないとかではないんですが、まただって感じです💦でも、元気な態度感じますし、検診で言ったことはないですが、先生からも何か言われた事ないです😭なんとなくなんですが、疲れてる時になる気がします😭

• 3月25日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

チクチクは波がある感じですか?(><)
    2時間くらいでやっと治まったんですが
    痛くなるとどれくらいで治まりますか?😢

• 3月25日