※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

長文になります。生後8ヶ月の子供がいます。旦那の浮気を発見してしまい…

長文になります。
生後8ヶ月の子供がいます。

旦那の浮気を発見してしまいました。
普段は人の携帯なんて見ないのですが
なんか最近怪しいな。と思い、LINEを見たら
付き合って3ヶ月だね💜 会えるのが楽しみ。
生理だけど会う~?など
完全に不倫確定でした

彼自身 浮気できるような器用な人じゃないと
思っていたので、すごいショックで。。。
それから夜もあまり眠れず
誰に相談していいのかわからない状態です

とりあえず考えてLINEのトークを
私の携帯に飛ばして証拠を残してるのですが
こまめにトークを削除して形跡がありました。
少しは罪悪感あるんですかね。。。
彼の話すこと全てが信じられなくなってきて
彼のために何にもやりたくないのですが
勝手に携帯を見たので もう少し相手の出方を見て
私も考えなければ。と思っています。
まだ気持ちの整理がついていないのですが
子供がまだ小さく 離婚という選択を迷っています
ですが 彼のことを信じられる自信も正直ないです。

今度1度彼にカマをかけて問いただして見ようと思うのですが、彼は口が上手いので言いくるめられてしまいそうですが まずは話すことに意味があるかなぁって。おもっています。
皆さんだったら、この状況どうしますか??

ちなみに彼の家での振る舞いはいつもと全く変わりありません。逆にそれがすごいと思う。子供の話とかするし。

コメント

生理だけど会う?って……
完璧黒ですね😱

私なら早く切って欲しいので
今すぐ話しします!
証拠もあるし丸め込まれないように✨

• まき

まき

証拠が勝手に見たものなんで 正直不安があるんですよね。なので彼に1度話す時は 見たことは言わず 聞いてみようと思っています。
    どうなるか怖いですが。。。

• 3月7日
arikui

子供がまだ小さいのに奥さんのことも考えず浮気とはいい度胸ですね😇
まだ気持ちの整理がついてないかと思いますが、、、私は一度離婚してます!浮気もそうだし色んな理由でですが💦結婚する前から浮気するような人だったので半ば浮気に対しては諦めてました💦まだ子供が10ヶ月の時に離婚しましたが、私は仕事もしていたし経済的にも1人でやっていけそうだったので離婚しました。ほんっとーに離婚して良かったと今は思っています!!今は再婚してとても幸せですよ!旦那様を信じられなくなってしまったのなら証拠をできるだけかき集めて突きつけでやりましょう!!!

• まき

まき

勇気がすごいですね。
    私は子供とふたりでの生活が不安で
    しかありません。経済的にも厳しいですし、一概にはいえないと分かっていますが、姉が離婚して苦労してるのを見てるからですかね。
    確かに離婚するなら 月日が経つより早い方がいいですよね。
    アドバイスありがとうございます

• 3月7日
ゆん

私の姉の話です。
姉は子供が7ヶ月の時に不倫に気づきまきさんと同じようにLINEの内容を自分に送りもう少し証拠を集めてました!それと相手の女の連絡先も自分の携帯に登録して証拠を集めてから旦那に話す前に先に相手の女に電話をして認めた所で旦那に携帯を見せて認めざるおえない状況を作りました。
姉は不倫がわかってから即離婚を決意したので行動ははやかったです!
離婚するならすぐ働きたいからと仕事を探したり保育園を探したり家を探したり。
姉の体験談でしかお話出来ませんが、姉は今再婚してとても幸せそうです。不倫するような男はこっちから願い下げと慰謝料だけとって養育費はなしで子供もあわせてないです!
とりあえず話し合いしないといけないけど言いくるめてしまうのは嫌なのでもう少し証拠を集めたらどうでしょうか?
写真を探すとかLINEのやり取りをもう少し見るとか!!
お辛いと思いますが、負けずに頑張りましょう!!
(上からみたいになってしまいすみません🙇)

• まき

まき

ありがとうございます
    お姉さん すごいですね。
    旦那のLINEトークを見た感じだと同じ職場の様で年下って感じなんです!

私も強気で出れば 相手の女に認めさせたり。とか出来るのか。。。
    憶測なんですが
    相手の女性は同じ職場という事なので
    多分旦那が所帯持ちでとか知ってて
    付き合ってるっぽいんですよね。

お互い遊びなのか知らないけど
    こっちの気持ち考えて欲しいですよね。

• 3月7日
  • ゆん

ゆん

姉の元旦那も職場が同じの後輩でした。もちろん相手の女も結婚して子供がいる事も知っています!
    なので相手の女からも慰謝料取っていました!
    姉の場合、元旦那が介護職で残業で2人で残っている時に職場で不貞行為があり私の父が職場に怒鳴り込みにいきました笑
    まだその時私は結婚してなくて実家住みだったので全て覚えているんですが父が職場に行ったことにより所長さんと話をして離婚してからですが別の職場に移動になったみたいです。

• 3月7日
  • まき

まき

そうなんですね。
    まさかの同じ介護職です笑

旦那の場合は建物は同じでも現場が違うみたいなんですが。
    そしたら、女の人から攻めた方がいいですかね??多分 彼は写真とか残してないと思うんで証拠が見つからなくて。

• 3月7日
miwa

私ならまず情報収集!離婚後こちらの不利にならぬよう慰謝料や養育費のために!!そして離婚後の生活の為に住居や仕事を考えます!
戸惑う気持ちもわかりますが、不倫の限度が超えています。
小さい時だからこそ親の存在がはっきりしてないので離婚良いと思います!現に私がそうです!

• まき

まき

ありがとうございます。
    今情報収集は何が出来るだろう。と模索中です。
    自分で調べたら 勝手に見た(LINEのトーク内容)は証拠としては薄いようなんですよね。。。探偵でも雇って。と思ったのですが 値段が高くてできないし。会う日はわかっているので尾行して、確実な証拠と思うのですが子供がいると出来ないから、悩み中です。。。

• 3月7日
まめっち

離婚する、しないは置いといて今はとりあえず証拠集めをして相手の女から慰謝料もらいましょう!
相手の女が旦那さんが既婚者だと知らないで関係をもっている場合は相手の女も被害者扱いになり慰謝料請求できないらしいので相手の女が旦那さんが既婚者で不倫をしていることをわかっている証拠を見つけてください!難しいし精神的に辛いと思いますがやられたらやり返してやりましょう!!

• まき

まき

多分ですが既婚者だと分かってるっぽいです。
    分かるようでしたらでいいんですが
    どんな証拠がいいですかね??
    教えて頂きたいです。
    やはり尾行で写真ですかね?
    彼がトークを削除したりしてるので写真とか残してないと思うんですよね。

• 3月7日
  • まめっち

まめっち

友人は探偵やとっていました!お子さんいると尾行するにも大変でしょうし、その友人が言っていたのですが、不倫証拠集めに使ったお金は不倫相手か旦那に請求できるみたいです!
    ラインみれるタイミングでラインの内容はすべて(関係ないような内容でも)自分のところに移したり、旦那さん車もっていれば車にカメラか盗聴器仕掛けておくとか、旦那さんに問い詰める時も音声録音はしておいてください!友人は婚約期間に浮気されて弁護士に相談して探偵やとって徹底的にしてました!弁護士に相談するのが一番だと思います!

• 3月7日
みきゃん🍊

友達は証拠集めで持ち歩く鞄にレコーダー仕込んだと言ってました!
割と早くお互いの名前や決定的な言葉の証拠がとれたみたいです😵
精神的にもとても辛く大変でしょうが負けないでください💪🏻

メイ

最近様子変だけど浮気してる? って聞いてみてはどうですか?してないと言うと思いますが、言ったよね?嘘ついてないよね?これでもし見つけたら相手の女含めて許さんから。やるなら仕事失ってもいいと思う覚悟でやれよ、とあくまでも気づいてる?って旦那に思わせるように言ってみるとか。自白してくるかもしれないし慌てて辞めるかもしれないし。。逆ギレしたり開き直る可能性もありますが ほとんど確信突いてるので言い逃れ難しいと思います。でももう少し相手の女についても調べて黒確定を見つけたほうがいいと思います💦例えば家を開けるって日を伝えて尾行するなど、、

• まき

まき

そうですね。
    その方向で考えています。
    多分認めないので あくまでトークを見たことは言わないけど こっちは知ってるんだぞ。っていう感じで話すつもりです。ただ相手が遊びだとして それがきっかけで別れて戻ってきた?としても普通にされてこっちは今まで通り出来るのか?分かりません。

旦那にも1度しっかりおしおきをすべきか考え中です。

• 3月7日
  • メイ

メイ

女が3ヶ月だね💜とか言うってことは、多分女は本気だと思います💦 このまま放置してたら長い付き合いになってくるとだんだん割り切れなくなるかもしれないので、私なら即動きます😓 今後はもう旦那の反省度とか信用を取り戻す努力が見られるかですね、、離婚するしないは焦る必要はないと思うので2人に制裁を終えた後で考えたらいいと思います。同じ空間にいるのも嫌になったら別居から始めてもいいと思いますし。

もちろん旦那にもきちんとすべきですよ!何もせず言いくるめられたらナメられちゃうのでまたやられます💦頑張りましょ😭😭

• 3月7日
  • まき

まき

すいません
    送信先を間違えてしまいました。
    家で平然と余裕かまして過ごしてるのが腹立たしい状態です

• 3月7日
  • メイ

メイ

旦那が言ってたんですね😠
    もうこの際、余裕かましてんね^_^ 2人とも私に慰謝料払えるのかな??って言って なんのことだと言われても自分で考えなよ これ以上調子こいてると私も動くからね。ってだけ言っときましょう‼️ 本当ムカつきますね🤛

• 3月7日
  • まき

まき

そうですよね。
    むかつきます。
    でも発覚した時は 産後でイライラして喧嘩も多かったので私にも落ち度があったのかなぁ。と思っていたのですが
    時間が経って 彼のやってる事が最低なことを思うと本当に腹立たしいです。
    なので ちゃんと彼にはおしおきしたいです!まずは証拠。と思い早急に行動に移します。

• 3月7日
まき

ありがとうございます
残念ながら 3ヶ月だね💜は旦那が送っていて 女の人はそうだね💜って感じなんです。そうですね。まずは動いた方が良さそうですね。ありがとうございます。

いち

離婚を考えているのであれば、私はそのまましばらく泳がせて証拠集めに走ります!
ラインの文章では、「そんなの遊びで送ってただけだよ」と言われたらおしまいですので。
ホテルなどの現場に入る写真とかが必要ですよ!
お子さんいると、旦那さんを尾行するわけにはいかないでしょうし、探偵でも雇うしかないですかね。
相手も分かっていて、会う日も分かるのであれば、数日尾行してもらうだけで済むので、そんなに費用もかからないでしょうし、その分ぐらいは慰謝料で取れるのでは?と思います。
相手も既婚者だと分かってて付き合っていれば、相手からも慰謝料取れますしね。
旦那さんにカマかけるのはその後の方がいいですよ!
うまく言いくるめられて、証拠を隠されたらおしまいですから、油断している今のうちにさっさと影で動いて準備するのが一番です!!

にこにこマン

私にわからない浮気ならいいけど
それがバレたらどうなるか考えてから
浮気してね♡遊んでね♡とふとした瞬間に急に伝えてます!笑

離婚!とハッキリ決めているならば 今すぐ言います!
携帯見たのは悪いと思うけど あなたの行動おかしいから!バレバレだよー。って伝えます。