※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

娘が横抱きで寝かしつけるのが難しいです。おしゃぶりで寝かしつけると大人しいが、おしゃぶりをやめさせたいです。他の赤ちゃんは横抱きで寝てくれますか?

最近、娘が抱っこしても体に馴染んでくれず抱っこがしにくあです💦縦抱きだと大人しいのですが、寝かしつけようと思って横抱きにするとおっぱいの方に顔をうずめて身体は仰け反ってしまい、しばらくすると泣き初めていつまでも寝かしつけられません💦おしゃぶりで入眠を促すと大人しくなり横抱きでも寝てくれるのですが、おしゃぶりも癖になると良くないなと思っています(>_<)みなさんの赤ちゃんはすんなり横抱きさせてくれますか?

コメント

とまと

私の子は1ヶ月すぎてから
横抱きは全く受け付けてくれませんでした😂なので縦抱きで寝かしつけてます!、

• tomona

tomona

1ヶ月からですか😂💦首すわり前の縦抱きってこわいし大変ですよね(>_<)
    横抱きが嫌になられるとなにかと困ります、、

• 3月7日

うちも横抱き嫌がります。トントンも寝かしつけられると思うのか、ギャン泣き大暴れです(笑)
最近は、縦抱きでユラユラか、眠そうにしたら布団に寝かせてクラシック音楽流してます。今のところ割とぐずらず寝てくれてますが、寝るまでの時間はその日によってマチマチです(´._.`)