※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

今日私にたまたま男友達から電話が来てて旦那から男から電話きてるよー…

聞いてください(>_<)。。
今日私にたまたま男友達から電話が来てて
旦那から男から電話きてるよーと言われ、そこから機嫌が悪くなってしまい、

なんの友達?( TДT)

と、言われたので昔の友達~
っていっても機嫌直らず。。
最近は慣れなのか私の存在居ても居なくてもかわらないような態度しかしてこないくせに。。( TДT)
普段興味示さないくせになんで機嫌悪くなるんだろう。
自分は職場の女と記憶なくなるまでこの前飲みに行ってたくせに。

そのまま仕事にいっちゃったんですが、
私から連絡した方がいいですかねー?

コメント

MLmm

私も知らない番号から電話来て
そしたら男友達で・・・。その場で着拒されました!そしてそれだけで携帯番号変えてこい。といまでもずっと言われています。。

私なら私から連絡しないと思います・・・😣

  • りーえ

    りーえ

    お返事ありがとうございます!

    (;゜∇゜)?超ソクバッキー笑

    やきもちなのか、ちょっと嬉しい反面、妊娠してから私に興味ないような態度してくるくせに
    なんで、そこまで機嫌悪くなるかわかんない。。笑

    • 2月18日
  • MLmm

    MLmm

    すごくお気持ちわかひます!!興味無いような態度してるのに なんで怒るの?やきもち?って思います! りーえさんの場合やはりやきもちだとおもいます💕

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    やきもちならもっとかわいく怒ればいいのに
    ほんとおことのひとは子供ですね笑

    • 2月18日
さぁ

うちの旦那もそういう所あります!
私がママリQ見てるとしつこいぐらい『何してるの?』って聞いてきたり、この前なんか夢で私が浮気してるのを見たらしく、何日間かずっと『浮気しない?本当?』とか聞いてきました(^_^;)
うちも自分は好き勝手やってるくせに!って思ったりします。
りーえさんは悪くないと思いますが、とりあえず『ごめんね。今度から気を付けるね。』ぐらい言ってみるのはどうでしょう?

  • りーえ

    りーえ

    旦那さんかわいい!(*^^*)
    うちも、そんな、感じなら
    可愛いなぁって思うんですけどね♪
    というか、前まではそんな感じだったんですけどね(>_<)

    やっぱりこちらが大人になるしかないのかな?笑

    • 2月18日
  • さぁ

    さぁ

    お返事遅くなりすみません(>_<)

    旦那は可愛いなんて歳じゃないですよ😜
    それなのに本当に子どもみたいで、子どもが産まれたら子どもが2人になるような気がしてます(^_^;)

    旦那さんとはその後どうですか?
    私もよく自分が大人になるしかない!と思います。自分が悪くないのに折れるのは不満ですけどね。

    • 2月19日
  • りーえ

    りーえ

    私もよく、旦那に子供が、二人できた気分。。
    と言ってますよ笑
    そしたら、
    良かったね♪ふたりできて笑って
    笑ってました( TДT)

    こっちが、折れてというか
    旦那がずっと欲しがってた高いだっこ紐届いたので写メを送ってあげました!
    それでも、あまり機嫌良くならなかったけど
    帰ってきてご飯食べて寝て起きたら
    機嫌普通になってましたね!

    • 2月19日
  • さぁ

    さぁ

    グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます(*^□^*)

    私もよく旦那に子供が2人になっちゃう!と言ってます(笑)
    そしたらうちの旦那もいいじゃん!大きい子供と小さい子供。子供産まれるまで練習出来るよって笑ってました(*_*)
    りーえさんの旦那さんとそっくりですね!笑

    旦那さんきっとヤキモチ妬いてたんでしょうね。自分でも妬き過ぎって分かってたけど、後戻り出来なくなって不機嫌になっちゃったのかなーって思います。
    でもケンカしてもすぐに仲直り出来るのは仲が良い証拠だと思います(^o^)

    • 2月19日
  • りーえ

    りーえ

    (;゜∇゜)?全く一緒!笑
    子供になりたい旦那さんおおいんですね!笑

    後戻りできないのかなぁとー思ってこっちが優しくしてあげてるんですけど、
    それでイライラするような態度されたら、はっ?って思いますもんね、こっち何も悪いことしてないのに( TДT)

    私のモヤモヤはもうなくなりました!
    ありがとうございました☆

    • 2月19日
ゅうママ

私も未だにそーいうことありましたよー( ´ ▽ ` )ノ
私ならほっときます笑
別にやましいことすらないのに説明しても信じてもらえなかったりだったのでそーいう会話はタブーなんだと(・ω・)ノ

  • りーえ

    りーえ

    お返事ありがとうございます!

    私もやましいことないし、
    普段私に興味ない態度するのに、
    なんで、そこまで機嫌悪くなるかわかんないです!
    自分は女と連絡とってるような感じなのに。笑
    臨月なのに他の男興味ないわって感じですよね!

    • 2月18日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    わかります笑
    けどそれを言っても無駄だと思います(・ω・)ノ私なんかふーん。で終わりましたし笑お前の周りの男友達は信用ならんまで笑。
    お前に言われたねーよ!ってなりました( ´ ▽ ` )ノなのでほっておいていーと思います(・ω・)ノ

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    そんなに心配なら普段からもっと大切にしろよ!って感じですよね( TДT)笑


    ほっとくことにします笑

    • 2月18日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    独占欲ってやつですよね笑

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    これ、独占欲なんですか?
    妊娠してから私が旦那のことばかり気にして疑って
    携帯なるたびに気にしてたら、
    もうそういうの疲れた!と言われもっとお互い自由になろうって言われました。。
    それまでは私の携帯なるたび覗いてきてたのに、最近は一切なくなって私のことどうでもよくなった?っておもってたんですけどね笑

    • 2月18日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    私は急に旦那が、携帯のぞくよーになって旦那の携帯みたらまーまさかのってやつでしたよwwww

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    えっ、まさかの浮気ですか?

    • 2月18日
たむ

すみません♡ちょっと旦那さん可愛いなと思いました( *´艸`)
でも記憶なくなるまで女と飲んでたって文をみて、なんだってww
やきもちでしょうね!完璧

連絡せず、少し懲らしめてやりましょうw

  • りーえ

    りーえ

    お返事ありがとうございます!
    可愛いな♪って思う反面、
    そんな、やきもちやくならもっと、普段から愛情表現してほしいんですけどね(>_<)
    今日出掛ける予定で化粧してたから、どっかいくと思ってるタイミングで、男友達からの電話だったから、勘違いしたんでしょうね!
    皮膚科にいこうと思ってただけなのに笑

    • 2月18日
deleted user

なんか、自分はいいけどお前はだめ的な感じなんですかね?(´°_°`)
なんか読んでてそんなかんじがしました(´・_・`)

でもりーえさんの場合、
旦那さんみたいに異性の人と出掛けたりやましいことしてないのに、ただたまたま電話が向こうからかかってきただけやから、なんも悪くないと思うし、こっちから折れる必要ないとおもいますけどね~( ・_・)

  • りーえ

    りーえ

    お返事ありがとうございます!

    ほんと、結婚してからそんな感じです。。
    飲みに行って終電で帰るって言ったのに女の車で帰ってきたり( TДT)
    逆に私がしたらどうするん?って言ったら嫌だ。。と。
    じゃーなんで、したの?って言うと、もうしないと。。笑

    仕返ししてやろうと何回も思いましたけどね!
    結婚したばっかりの時だったからすごく傷ついたので。。
    明日の朝帰ってくるので
    それでも機嫌なおってなかったらめんどくさいですね(´д`|||)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええええ
    おかしい話ですよねそんなん( ´_ゝ`)
    ほんと自分はしていいけど、お前はするなって自己中な考えですね( ´・ω・` )。。

    りーえさんお腹に赤ちゃんもいるし
    もうすぐうまれるし
    ほんと体大事にしてくださいね( ´・ω・` )

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ


    多分自分はいいけどというより、
    その時の楽しさとか楽さをとっちゃうんでしょうね!
    私の不安とかの気持ちを考える前に。。(>_<)

    付き合ってる頃は私の気持ちを一番に考えてくれたのに。。

    この前は臨月なのに
    飲み会に行って、連絡つかなくなるし。。( TДT)

    もう少し大事にしてほしいですよね(>_<)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あららら( ´ : ω : ` )
    結婚してる以上、お嫁さんのこと考えて行動しなきゃいかんとおもうのに。。
    旦那さん、もうすこし大人になって相手のこと思いやれる人になってくれたらいいですよねーorz

    最初の頃優しくて時が経てば変わるパターンって嫌ですよね!

    臨月の嫁を一人にして自分は飲みに行くとかもーほんと考えらないです( ´_ゝ`)
    思いやりの気持ちないのか!って言いたいです(;´Д`)

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    そうなんですよねー(>_<)
    結婚してから自分本意に、なってしまって、
    思いやり感じられなくて
    少し前まではずっと、泣いて過ごしてました(>_<)
    最近は少し落ち着きましたけどね。。
    まみ(´ω`★)さんの旦那さんはのみにいったりしますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供生まれたら変わるといいですね( ´ : ω : ` )。。
    子供生まれてもそんなことされてたらほんとしんどいですよねーorz

    まだ籍入れてなくて一緒に住んではないんですけど、飲みに行くとか全くないですね( º_º )
    ほんとごくごくまれに従業員とご飯は食べにいくときありますけど常に連絡くれるしお店にいる写メとかもまめにくれます(´・_・`)

    • 2月18日
  • りーえ

    りーえ

    ほんと、それに賭けてます笑
    変わってくれないと
    一緒にいれないと思いますもん!笑

    優しい彼氏さんですね!
    そうやってくれたら私も安心なのに最近は写メくれない。。
    幸せになってくださいね♪

    • 2月18日
オレンジさるぼぼ

自分がやましいことをしているから相手を疑うんですよ
もしくは、自分にやましい経験があるから、かですね

放置してたら寂しくなってあっちから連絡してきますよw

  • りーえ

    りーえ

    お返事ありがとうございます!

    私、なにもしてなくても
    旦那のこと疑っちゃいますよ(>_<)
    これはマタニティーブルーなこかな!笑

    放置してみます(*^^*)

    • 2月18日