※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

39w3dです。さっき、足の付け根がピキーンと痛みました。それから、お尻…

39w3dです。さっき、足の付け根がピキーンと痛みました。それから、お尻と腹が痛くて、便意かなと思ってトイレに入りますが、便は出なくて水っぽいオリモノみたいな尿みたいなのが便座に座るたびに出ます。お腹痛いですが、何分間隔ってわけでなく、19時から20分間ずっと鈍い痛みです。
赤ちゃんのアタマがいよいよ下りて来てるのでしょうか。病院に電話するのはまだ早いでしょうか。。

コメント

ニーニャ

破水とは違いますか?
自分では区別つかないので、念のため病院に電話して様子聞く方が良いと思います!

  • maki

    maki

    そうですよね、今、旦那が帰宅するため向かってくれてるし、、
    電話します💦

    • 3月7日