※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
子育て・グッズ

名前用スタンプを購入しようか迷っています。0歳児の保育園入園で名前書きはどうしていますか?

4月から0歳児で保育園入園します!
名前用スタンプを購入しようか迷っているところなんですが、みなさん名前書きどーしてますか??

コメント

そら♪

大小種類のある名前スタンプ買いましたが、入園前の準備で使っただけで、その後買い足したものはほぼ油性ペンで書いてます😅1枚の洋服のためにわざわざ箱開けてスタンプ台出してって準備が面倒で💦
でもオムツ用のスタンプは一袋まとめて押してしまうので便利でした。
買うならシャチハタとかスタンプ台のいらないものの方が使いやすいと思います😊

• あずあず

あずあず

ありがとうございます!
    なるほど!確かに手軽に出来るものがいいですね(^^;;

• 3月7日
  • そら♪

そら♪

私はズボラなので参考にならないかもしれませんが😓
    全部綺麗に名前付けたいとか、手間を惜しまない方には良いと思いますし、実際そういうお友達もいますよ😊

• 3月7日
  • あずあず

あずあず

めんどくさいのが靴下とオムツの名前書きなんですよね😅💦
    靴下は上手く書けないしオムツ毎日書くの嫌になりそう😓
    他はなんとでもなりそうなんですけど😵

• 3月7日
ゆかんこ

私、手書きでいいかなーと呑気に考えてます😊

• あずあず

あずあず

手書きでいーかなぁとは思うけどあればあったらで楽なのかなぁと迷ってます(^^;;

• 3月7日