※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

夜泣きがひどくなり、昨夜は激しい泣き声で苦しんだが、具合は悪くない。抱っこ紐で寝たが、窒息せず眠った。夜泣きの症状が初めての経験で、夜泣きはこんなものでしょうか?

夜泣きとはこんなものでしょうか?
昨夜、今までにないぐらい全身全霊で泣き叫び始め、いつもなら効果のあるおっぱいは拒否、抱っこは無理、明るい部屋へ連れてきい好きな音楽を聴かせて気分転換させたけど無理、結局抱っこ紐に入れてしばらく泣き叫び、泣きつかれて寝て、布団へおろす勇気が出ず、抱っこ紐のまま私も横になり、窒息させないようにしながら眠りました。最近夜泣きがひどくなり始めてましたが、ここまでひどいのは初めてで具合でも悪いのかなと思いましたが熱もなく、今日は昨夜の寝不足で眠そうにはしてますが元気です。
夜泣きとはこういうものでしょうか?

コメント

ゆみ

夜泣きだと思います… 大変ですよね💦

• なおまる

なおまる

コメントありがとうございます。
    夜泣きなら仕方ないですね💦

• 3月7日
  • ゆみ

ゆみ

仕方ないのわかっていてもこちらも眠れず辛すぎます😅 昨夜まさにかなり泣いてまして… でも日によるから夜泣きが軽い日がラッキーて感じです😍
    もう何してもだめなら泣かすしかないですよね!

• 3月7日
  • なおまる

なおまる

ホント辛いですよね💦いずれ終わるとわかっていても今が辛いから辛いですよね💦(文章変でごめんなさい)

やれることやって、体調も悪くなさそうであれば好きに泣かすしかないですよね!気持ちが楽になりました!ありがとうございました☆

• 3月7日

うちはそんな感じを一晩に数回繰り返す様になりました。
何しても駄目というか、触ったら余計ギャン泣きでした。

• なおまる

なおまる

数回はしんどいですね💦現在進行形ですか?

• 3月7日

退会ユーザー

大変だったので記憶があまり無いのですが、うちは2ヶ月以内には落ち着いたと思います💦
    大変ですよね。

• 3月7日
  • なおまる

なおまる

そうなのですね!
    物凄くひどい時期は長く続かないと信じて過ごします。
    ありがとうございます!

• 3月7日
あいちゃん

うちも始まりました。
ただ私とベッドで寝た時だけでベビーベッドに置くと確認してすぐ寝ちゃいます😂

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。ベビーベッドが落ち着くのでしょうかね?

• 3月7日
  • あいちゃん

あいちゃん

多分自分の寝るとこだと思ってます。

• 3月7日