※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにすけ
子育て・グッズ

夫が帰宅すると子供が態度が変わり、わがままになり暴れる。夫は叱らず、楽しいパパだが、母親は悩んでいる。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
日中息子とわたしの2人の時は、それなりにやんちゃだけど言う事聞いたり、手こずってうんざりするような状況になる事はないです。
父親が仕事から帰宅すると、突然スイッチが入り超ワガママ暴れん坊将軍になり、台風が吹き荒れます。
わたしと2人の時はできる事がパパが休みの日はやらなくなり、一日中ワガママ行って暴れてます(=_=)
わたしはダメな時は叱るけど、旦那は絶対叱らないからなのか、パパがいるととにかくワガママ放題で癇癪もひどいです。
うちも同じ❗って方いますか❓
旦那が言うには『ママは怖い人で、俺は友達だと思われてるかも笑』だそうで。
息子と楽しく遊んであげる優しいパパなんですが、このままで良いのか悩むところです(>_<)

コメント

チポメイ

うちも姉妹ともにお父さんが居る時はやんちゃ度が上がります〜。お母さん怖いのか普段は居ないお父さんに甘えたいのか。