※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

福岡市の田中産婦人科さんについて質問です。こちらの病院は子どもが止まることは可能でしょうか?

福岡市の田中産婦人科さんについて質問です。
こちらの病院は子どもが止まることは可能でしょうか?

コメント

ちぼぼぼぼー

上のお子さんとかですか?
特別室であれば部屋にシャワーもありますし、簡易ベッドを使わせてもらえるので出来ると思います。ただ、食事はありません。
二人目出産の時、上の子を泊まらせるかもしれないとのことで特別室を予約しました。
結局は出産した時に、夫と娘が一緒に泊まっただけでしたが😅

• Yuki

Yuki

ありがとうございます!
    特別室のみなのですね。特別室ですと、おいくらくらいかかりますでしょうか?

• 3月7日
  • ちぼぼぼぼー

ちぼぼぼぼー

うろ覚えですが個室が一泊4000円、特別室が8000円だったと思います。
    私は1日早く退院させてもらって5泊しましたが、手出し2~3万で安っ!ってなりました!

• 3月7日
  • Yuki

Yuki

そうなのですね。
    特別室で手出し2-3万とはすごく優しいお値段設定ですね。娘が小学生で実家にはなかなか頼れないので検討してみたいとおもいます。ありがとうございました!

• 3月7日