※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pica
子育て・グッズ

支援センターにパパママ赤ちゃんで行く方いますか?初めてで不安です。土日で夫と3人で行きたいです。

明日で10ヶ月になる息子です👶
今まで支援センターに行ったことがなく、感染症が落ち着いたらそろそろデビューさせたいと思っています!
ですが私自身人見知りで、初めて行くところが不安で…😭土日で夫を連れて3人で行きたいと思うのですが、支援センターにパパママ赤ちゃんの3人で行ってる方っているのでしょうか😭??

コメント

ar

うちの市の支援センターはママばかりで、パパは見たことありません。私も人見知りで不安だったけど、土日は空いてなく、平日だけなので1人で行くしかなかったです🤣

• pica

pica

コメントありがとうございます😊
    やっぱり地域によるんですかね😅ひとりで連れて行ける度胸がほしいです💦

• 3月7日
ももトマト

いますよー!
うちの近所は土日だと遊べる場所が限定されています☆

• pica

pica

安心しました😍

• 3月7日
さとー

まさに昨日デビューしてきました!
夫が平日休みなので一緒に行くか誘ったら「行く!」と言うので3人で行って来ました。平日なのでとても空いていたし、周りもママと2人でしたが😅土日ならいらっしゃるんじゃないでしょーか🤔
特に変な目で見られたりすることもなく、職員?の方も親切に対応して下さいました✨

• pica

pica

デビューおめでとうございます👏
    平日だと空いてるってのもメリットですよね!わたしも楽しみになってきました✨

• 3月7日
みのり

市で一番大きい支援センターは土曜日もやっていて、パパやおばあちゃん見かけますよ☺️土曜日に「パパの会」的なイベントがあるくらいなので!
平日でも何回か見かけたことあります!平日休みの方もいますもんね☺️
小さい支援センターだとママしかた見たことないんですが🤔

パパ一緒だと安心ですね😍

• pica

pica

パパの会😳!パパさんでも行きやすくていいですね💓

• 3月7日