※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が友達と泊まり込みでゴルフ行きたいっていったらみなさんなら行か…

旦那が友達と泊まり込みでゴルフ行きたいっていったらみなさんなら行かせますか?
(旦那と旦那の友達は前私に嘘をついて2人で風俗行ってた友達です)

コメント

ママ

赤ちゃんいるのにナメてるの?って言って行かせないです💦

• はる

はる

ほんとですよね、誘ってくるやつも誘ってくるやつだし乗る方も乗る方

• 3月7日
みー

私ならどうぞかな、ダメと言ってしまうと次に嘘をついて行かれる可能性もあったり結婚して束縛がきつくなった(趣味を奪われる)と感じ気持ちが離れるきっかけになるかもだからです。

• はる

はる

それはわかります😰
    けど一緒に行く人が嫌すぎて💦

• 3月7日
  • みー

みー

嫌なら嫌と言うべき
    でも行くか行かないかは旦那さんにまさせてみては

• 3月7日
you

日帰りならいいですが、泊まりは行かせないです!
ゴルフ場が泊まらないと行けない場所に住んでいるなら考えますが、そんな場所は殆ど無いですよね💦
ゴルフって夕方頃には終わるのでそこからハメ外して飲みたいだけですよね。
前科ありなら絶対嫌です!

• はる

はる

なんか他県に行くそうです。
    本当意味わからなくないですか?!

• 3月7日
  • you

you

風俗行った時点で信用ないのに、何考えてるんですかね😩
    風俗って、お金払うからいいとか思ってるバカ男(うちの主人含む)多いようですが、不貞行為なんですよね。
    不倫と一緒です。
    ゴルフは県内でも出来る!
    その友達と縁を切れと言わないだけ有難いと思って欲しいですよね😤

• 3月7日
  • はる

はる

信用ないくせに、自由勝手するな!って言いたくなりますよね😰
    あーもー腹立ちます!

• 3月7日
アンパンマン

主人は3ヶ月に一度くらい、泊りがけで釣りに友達と出かけます💦
それくらいの頻度なんで嫌な顔はしますが、勝手にどーぞと言ってます😤
ほんとは子供もいるし結婚したんだから、そうゆう自由なことは子供が大きくなってからにしてほしいですけどね。。
家のことなどよく手伝ってくれてるので、それに免じて許してます💦

• はる

はる

えええ、心広いですね😭😭👌🏻
    素晴らしい、、

• 3月7日
あんとも

その友達となら無理です😅
旦那さんがはるさんと同じ立場に立った時は行かせてくれるんですかね?🙄

• はる

はる

なんか、行きたいからなのか、いまならいいよーとか言ってきました

• 3月7日
  • あんとも

あんとも

いまならってどゆこと?ですよね😂乳児がいるんだから泊まりは無しでしょ!ゴルフ行きたいなら昼間にいけ!ですよ💦

• 3月7日
ぷーたんママ

絶対無理です。
まだ7ヶ月ですよ?
ありえません。
考え方もそれぞれですが、普段旦那さんはお仕事などで家を空けがちですよね??
泊まる暇あるなら家族で過ごせ!と思います!
ゴルフはいいけど泊まりはだめ。泊まるなら連れてけ!って私は言います笑

泊まったら風俗やるに決まってるじゃないですか!

なみ(26)

行かせませんね!!またなにかしたら絶対喧嘩になりますもん!

やよい

私も嫌です!笑

ただ、拒否して旦那がどうしても行きたいって言うてきたら、ゴルフのプレー代+旅費分に使うお金を計算して、お小遣いとしてもらいます😑
もちろん、向こうでの飲み食い代もです!