※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

複雑な気持ちです健康のためにタバコやめたら?と付き合ってる頃に言って…

複雑な気持ちです
健康のためにタバコやめたら?と付き合ってる頃に言って、結婚を期に辞めた旦那
健康にも良いし、子供達のためにも良いことです
なのに、タバコ辞めてから夜9時になるとオネムになってくるようになったらしく、休みの日は、ご飯食べたら必ずウトウトし、昼2時頃は必ずウトウトして、夜は7時頃からウトウトしてお風呂にはいるとシャキッとするけど9時にはほぼ寝落ちます
タバコ辞めてからご飯美味しい💕寝るときもスッと寝れて熟睡できて朝もスッキリする✨しかもタバコ吸わないからお金無くならんしと旦那は喜んでます…
私はというと、仲良ししたいのに、9時なんて子供たちまだまだ目がランランだし、昼間はもってのほかだし😂
自分の都合で悪いけどまたタバコ吸っても良いから夜中まで起きててほしいし仲良ししたいなーと思ってしまいます😭

コメント

まる

朝は何時頃起きるんですか?
うちの旦那は9時くらいに寝るけど、朝が3時過ぎとかなので(笑)朝やってました

• ひなり

ひなり

朝は3時くらいに起きてゲームして5時に二度寝して7時に起きてきます😂
    まるさんが3時くらいに自分で起きてするって感じですか(・・?
    私も朝は強いのですが、産後間もないからなのか最近少し弱くなって1時とかに寝るので3時にはちょっと起きれなくて😂

• 3月7日
  • まる

まる

寝込みに教われます(笑)
    うちはこづくりの時くらいしか頑張りませんが😅

• 3月7日
  • ひなり

ひなり

私はもはや寝込み襲われたい😂

• 3月7日
ママリ

うちは元々吸わないのですが、寝つくのが凄く早く隙さえあればウトウトしてます!!なので気持ち分かります〜!!
うちも寝落ちするんですが、子供たちが寝たら歯磨きしなさいって起こして、そこからちょっとイチャイチャしたりします😊

• ひなり

ひなり

なるほど、1度は寝かしといて子ども寝かしてからまた起こすんですね👀✨
    それは試したことなかったです😃
    試してみます❤

• 3月7日
nn62yy

タバコやめてくれるなんて羨ましいです✨
うちの旦那は禁煙外来まで行ったのに結局また吸い出してしまいやめられてません…
9時に寝てくれるなら子どもたちの寝かしつけ頼んで自分はゆっくりできる時間ができるし羨ましい✨なんて思っちゃいました😅💦
仲良ししたい日だけ、今日は起きててね、とかは通用しないほど眠たいんですかね?
タバコやめると眠くなるんですね、知らなかったです。

• ひなり

ひなり

私もはじめは辞めてくれて感動したんですが😂
    寝かしつけしてくれるんですが子供たちより先に寝落ちちゃってます😨
    自分はゆっくり出来る時間ありますが寂しくなってきました😂
    仲良ししよ💕って言って旦那も(ひなちゃんだいすきー💕ってラブラブ全快になるんですが、9時になるとスイッチ切れたみたいに寝ちゃいます😂)
    多分、タバコ吸う毎にコーヒー飲んでたのが吸わなくなった=コーヒー飲まないってなったので
    ニコチン(・・?かカフェイン?が効いてないのか眠いらしいです😭

• 3月7日
  • nn62yy

nn62yy

ラブラブなんですね💓羨ましいです✨
    タバコとコーヒー、ニコチン、ですね!
    タバコ吸わないでも起きててくれる方法が見つかるといいですね☺️

• 3月7日
  • ひなり

ひなり

まだ、結婚して浅いから新婚気分です(^_^;)

本当になにか良い方法考えます(>_<)
    コーヒーかなぁ💧
    メッセージありがとうございました😭

• 3月7日