※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

ムーニーMのオムツでは抱っこ紐をしている時に漏れることがある。Lサイズに変えたら漏れなくなった。Lサイズを使う方が良いでしょうか?

こんにちはm(_ _)m

オムツの事なのですが今ムーニーMのハイハイを使ってる
んですが普段は漏れないのですが抱っこ紐してる時だけ
おしっこもれしてしまいます!

Lに変えた方がいいのでしょうか?
試しにLを買ってつけたら抱っこ紐しても漏れはありませんでした!

コメント

たけのこの里

ムーニーMのハイハイ用を使っているとき、抱っこしてると太ももの部分からおしっこ漏れてました💦
同じMでも、つかまり立ち用に変えたら、太もも部分がフィットしやすいのか、漏れなくなりましたよ!
うちの子は細身なのですが、太ももがむっちりちゃんだとちょっときついのかなー?とも思うのでLに変えてもいいかもしれないですね!

• あさみ

あさみ

うちの子も太ももの部分から漏れて
    ました💦

ムチムチちゃんなのでLの方がいいですかね?

• 3月7日
たけのこの里

今一歳5ヶ月で九キロなったくらいでまだM使ってますが、今のところ漏れもなく、跡もついたりはしてないです。

Lで漏れなかったのであれば、Lにしてあげてもいいかもしれないですね!

• あさみ

あさみ

うちは先月の検診で8700gでした💦

L買って様子みてみますー

• 3月7日