※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

夜寝るのは何日かかるか気になります。完母から夜だけ授乳中で夜泣きがつらいです。昼間は抱っこやおんぶで寝かせています。

断乳して何日くらいで夜も寝てくれるようになりましたか?今まで完母なんですが、今は夜寝る前だけおっぱいあげてます!昼間は抱っこやおんぶで寝かしてます!夜泣きが体力的にも辛いです😭

コメント

ちび

うちは…2カ月後でした。笑
そして今も1週間に1回くらいしか朝まで寝る日はないんですー😭夜間断乳したら寝るって聞いたけど、子どものタイプにもよるみたいです💦笑笑

• ☺︎♡

☺︎♡

確かにお子さんによりますよね😂2ヶ月もかかったんですね💦上の子は断乳から数日でミルクに慣れてくれたので、寝る前にミルク飲ませて寝落ちがよくあったのですが…下の子が哺乳瓶拒否で💦

• 3月7日
  • ちび

ちび

うちも哺乳瓶だめでミルクもだめなので、1歳すぎてから寝る前にホットミルクをあげるようにしました♡そうしたらよく寝ます!!

• 3月8日
  • ☺︎♡

☺︎♡

ホットミルク良いですね^ ^今日からやってみよう🤔

• 3月9日