※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
子育て・グッズ

支援センターは、ママ友作り目的で行く場所ですか?私は子どもと遊ぶために行っているので、驚きました。

支援センターって、ママ友作り目的で行きますか?
私は子どもと遊ぶために行っているので、ママ友作るために支援センターに行くという話を聞いて驚きました。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

たまにいますよね、そういう人😅
そういう人に限って
空回りしちゃって…
って感じなんですよね😅💦

ママ友なんて
幼稚園入ってから出来るし
次男と同じクラスに
ママ友欲しいと言ってて
誰にでも声掛けて連絡先
聞いてる人いますが
誰もが苦手と言ってました😅
あたしは教えなかったです(笑)

うーたろ

あわよくばー...て感じで行ってます!
家族以外の人と喋って少しでも自分の息抜きしたいなーとは思って行ってます!

枝豆ちゃん

私は子供が楽しそうだったので児童館に連れてっていますが、ママ友が欲しいと思って行ったことは一度もないです!

あんちゃん

こちらの地域の支援センターはヨチヨチの1歳すぎくらいが多いので、ママ友作りというよりは誰か大人と話したいって人が多い気がします。
狭いし、常に満員なのでゴチャゴチャしていて、遊ばせたいだけなら公園の方がのびのびできます💦

m*

私は子供をあそばせるために行ってます。ママ友と来られてる方って子供見てないからそれだったら来るなよって思っちゃいます。あとずっとスマホ見てる人とか💦