※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊活

排卵後2週間で早期検査したが陰性。予定日2日前にa-check使用。望みは?デュファストン終了後は生理待ち。

排卵日からちょうど2週間経って早期妊娠検査薬をしたら真っ白の陰性でした。予定日の2日前から使えるa-checkを使いました。望みは薄いですよね😢?デュファストンを飲み終えたのであとは生理を待つだけになりました。

コメント

さとみん

排卵日から2週間で、早期妊娠検査薬で真っ白陰性だとショックですよね(T ^ T)

私も今日、排卵日&hcg注射から10日目で検査薬やったら真っ白な陰性でした。まだ早いので、なんとも言えませんが、朝からテンション下がってしまいました(><)

• 幸🍀

幸🍀

10日ならまだまだわかりませんよね!!
    あまり期待せずに検査はしましたが、淡く期待してるから検査したわけでもあり...地味にショックでした💦妊娠っぽい症状あったんですが、デュファストンの影響か想像妊娠だったのかもしれません(T_T)しばらく生理を待ってみます。回答ありがとうございます^^

• 3月7日