✩sea✩
昔保育士してて、送り迎えそんなに遅くないパパがいましたが、自営業で在宅で仕事してる方でしたね(*´-`)
まお
朝は早いので送りは無理ですが、帰りは定時が17時なのでそのままお迎え行ってもらったりします‼︎
私も同じ時間に終われば2人でお迎え行ったりしますよ😊
ぺこ
うちは送りが旦那担当です!
毎日9時出勤してるのでついでに保育園に寄ってもらってます💡
迎えは私ですが、たまに旦那の帰りが夕方だったりするので帰宅ついでに寄ってもらうこともあります。
仕事はマスコミ関係です🙌
仕事柄、毎日はさすがに無理ですが大体こんな感じです。
ママ
普通の会社員ですがフレックス勤務なので朝の出社時間が決まっておらず、保育園に送ってから出勤です😊
朝も遅いけど帰りも遅いです💦
帰りは時短勤務の私がお迎えしています!
nana
4月から保育園です。
帰りは旦那の予定です〜。
うちは介護職です。家から近いです。
その前も18:00には仕事終わってましたが、同じ職場の社員でした。
ゆー
4月から保育園です!
帰りは旦那になります!
夜勤の配送業で夜中の2時出勤、15時くらいに終わるので16時すぎに迎えに行ってもらいます!
コメント