※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
その他の疑問

4月からスーパーの鮮魚コーナーで働くのですが実際に捌いたりはなくてパ…

4月からスーパーの鮮魚コーナーで働くのですが
実際に捌いたりはなくてパック詰めやお寿司を作ったりなんですが作業場自体は生臭いので
仕事が終わったら着替えて保育園に迎えに行こうと思うのですが髪の毛にも臭い付きそうだし全部まとめて帽子被った方が良いですかね😱笑
お迎え前に家に寄ることは園で禁止されているので
なんとか他の方に迷惑にならない為にも出来るだけ臭いを抑えたいのですが制汗剤みたいなのでは臭いが混ざって余計臭くなりますかね😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が働いてますが、何しても臭いは取れないしその日着てた服も魚の臭いがつくって言ってました😅💦

お寿司も扱ってるのであれば臭いはかなりキツいと思うので、対策を取っても無臭にするのは難しいと思います😓

制汗剤を使うのであれば無臭のものをおすすめします✨

• R♡mama

R♡mama

無臭ですね☺️

• 3月7日
Ayaka

妊娠中工場でフライとかあげてました。
すぐ油の匂いまみれになって、早退して後期母親学級の時は、無臭の制汗剤でごまかしてました💧
可能な所は、制汗シート使う位でした😅100均でまとめ買いして使ってましたよ…

• R♡mama

R♡mama

今度100均行ってみます💓

• 3月7日