※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

まだ家を建てて2年なんですが予想外の3人目の出産を機に家をフルリノベ…

まだ家を建てて2年なんですが予想外の3人目の出産を機に家をフルリノベーションする事になりました(;▽;)
現在3LDK駐車場3台を、2台分潰し二階建てを三階建てにして4LDKにする予定なんですが、庭とか駐車場抜きに、家の中はこれあった方が便利だよーとか教えて下さい😭(例、パントリーなど)
それと一階(LDKを除く)、二階、三階にそれぞれ何部屋ずつの方が使い勝手良いのかなど、どんなアドバイスでも良いので下さい!

コメント

つむぎ

私が今から自宅をリフォームするってなったら、二階にも水道をつけたかったです✨
ウォークインクローゼット、シューズクローク、パントリーは今ありますがらやっぱりあってよかったなと思います😊💓