※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんちょ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、写真をもらった。下半身の写真で、頭も写っているか不明。元気そうで、どういう状態か分からない。

今検診に行き性別が分かるか見てもらいましたが足を折り曲げてて性別分かりませんでした。
そしてこの写真を頂いたのですが、これはどうゆう状態の写真なのでしょうか?(´;ω;`)
診察が終わって看護師さんから渡されたので先生に聞けずでした。
多分下半身の方だと思うのですが(´;ω;`)
頭もうつってますよね?
元気すぎて飛び回ってると言われたのでどうゆう状態のものなのか全く分かりません(笑)

コメント

azu66

左が頭で右が胴体だと思います。顔はこちらを見ているようですね。体は恐らく、動いている途中のものなのかな?あまりハッキリ写ってないのでわかりませんね(^^;;

• ゆきんちょ

ゆきんちょ

ありがとうございますo(^▽^)o正面向いてるんですね\(^o^)/良い写真もらいましたo(^▽^)o

• 2月18日
  • azu66

azu66

はい。左の大きな黒いのは脳の部分ですね。その下にお目めがあります。片目しかハッキリしてませんが。良かったですね♡

• 2月18日