※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

旦那よ、楽しみの方向合ってる?10月に友達の結婚式があってそのスライド…

旦那よ、楽しみの方向合ってる??

10月に友達の結婚式があって
そのスライドと一曲披露(仲間内では旦那がスライドショーに合わせて一曲歌うが定番)
するのが今から楽しみで楽しみで仕方ない様子。

8月に子供産むんですけど…?
同じくらい楽しみにしてよ
あからさますぎるだろ

あと5ヶ月あるけど
子供の事は何も言わず…

結婚式は7ヶ月後ですけど?
そっちが楽しみか!


コメント

かおる

自分が目立つことするからじゃないですか。。?
注目されてるのが好きな人いますよね。。
子どもがまだ2ヶ月のときに結婚式いくのかあ。。
披露宴いって遅くなるなよ?😂父親の自覚もっとけよ?って思ってしまいます( > < )
そのへんの話し合いをしょーこさんが旦那さんに呆れ返ってしまう前にしておいたほうがいいかと思います💦

  • しょーこ

    しょーこ

    旦那は義母に似て目立ちたがり屋です😓
    (義母は演歌歌手)
    そうなんですよ!
    2ヶ月の時に行くのか!って思ったんですけど、里帰り中なので
    たぶん誰も味方になってくれない…
    それに、臨月の頃もおかまいなしに
    打ち合わせだなんだって
    家をあけるんだなーって思うとイライラします💔💔💔

    • 3月6日
  • かおる

    かおる

    結婚したってことは2人のお金なのに、そのお金のことは考えなかったのでしょうか( > < )
    いやー、自分が目立つ舞台が嬉しくて仕方ないんでしょうね。父親の自覚が芽生えるのはまだまだ先ですかね(--;)
    2人でいられる時間は限られてるんだからその時間大事にできないんですかね。しかも臨月とかいつ生まれてくるかもわからないし。。(. . `)

    • 3月6日
  • しょーこ

    しょーこ

    あからさまにウキウキして
    前回の披露宴動画を見せてきた時は
    殺意が湧きました笑😂

    あと5ヶ月で父性を目覚めさせて
    結婚式<子供の図に持って行きたいと思います!

    • 3月6日
  • かおる

    かおる

    がんばってください( > < )💦

    • 3月7日
  • しょーこ

    しょーこ

    頑張ります!
    ありがとうございます✨✨✨

    • 3月7日
QUEEN

自分の立ち位置、分かってない旦那さんですねー!
悪気は無いんだろうけど、
揉める原因ですよねぇ💦
しなければ いけない事、
してはいけない事の線引きを
今からキッチリ引いときましょ🤣

  • しょーこ

    しょーこ


    本当そうなんです😱
    してはいけない事も、禁止すると
    抵抗してくる←
    中学生かっ!って思う時があります
    もう少し大人になって全体を考えられるようになってほしい…😂😂

    • 3月7日