※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

腹部エコーで逆子かどうか確認したいです。画像は逆立ちしている感じで、頭はどちらを向いているのか知りたいです。画像はリラックスした状態で、旦那さんに似ているそうです。

こんにちは!前に腹部エコーをしてもらったんですけど、この画像は逆立ちしているような感じですが、今は逆子って事ですかね?頭はどっちの方を向いているのでしょうか?画像は頭の後ろに両手をあてて、リラックスしたような画像!まるで旦那さん、そっくりです(^人^)笑

コメント

A⑅∙˚⋆

逆立ちしてますね❤️
旦那さんと同じポーズなんて…ほっこりです(*´ω`*)
いまの時期はまだまだお腹の中で遊びまわる時期なので、たまたまこんなカッコしてるところを撮ったってだけで気にしなくて大丈夫です🙆

• chi.*

chi.*

してますよね(;´Д`Aずっとこんな感じで写るのか、心配になって質問してみました!たまたまなら安心しました♩

• 2月18日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

後期に入って30w頃まで逆子ちゃんだったら心配ですが、まだまだ心配しなくて大丈夫です🙆

• 2月18日
meichan

クリオネみたいでかわいい♡
まだまだ子宮に余裕があるので
クルクル回ってるんですね、逆子でもぜーんぜん気にしなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)
29wの時に逆子になっちゃいましたが
すぐ直りましたし大丈夫です!

• chi.*

chi.*

クルクル回ってるだけで、色々な動きをしてるんですね♩次はどんな格好をしてエコーが撮れるか楽しみです(`_´)ゞ

• 2月18日
∞3boy☺︎mama∞

逆立ちしていますね!両手も見えています☺︎

• chi.*

chi.*

このエコー見た時、呑気な子やなって思いました!笑 寝てたのかな(^人^)

• 2月18日