※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

自宅のパソコンとプリンターで、アイロンプリントのアイテム(服やカバン…

自宅のパソコンとプリンターで、アイロンプリントのアイテム(服やカバンなど)を作ったことのある方いらっしゃいますか😳?もしくは、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇
今はパソコンしかないのですが、オススメのプリンターや専用の用紙などありますか🙋?買う時には電器屋さんにも聞くつもりですが、ある程度知識を入れておきたいなと思っています。アイロンプリントをする時の注意点などもあれば教えてください🙏

コメント

にゃんわんこ

使ったことあります!
A4サイズが印刷できるプリンターならどれでも大丈夫だったと思います。1万円しないくらいのエプソンのプリンター使ってました。
専用の用紙が電気屋さんとかで売っていて、反転で印刷→アイロンで貼り付けです。

• yunnan

yunnan

ありがとうございます!あんまり高いプリンターでなくても出来るんですね🙈💓強度などはどうでしたか😳?度々すみません💦

• 2月18日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

洗濯はこわくて出来ませんでした(^_^;)使用しているうちに亀裂が入ったりもありましたが、思っていたほどすぐボロボロにはなりませんでしたよ!

• 2月18日
  • yunnan

yunnan

そうなんですねー😳!確かに、洗濯は剥がれちゃいそうですもんね😭簡単に家で出来るなら良いですよね(*´ω`*)ありがとうございます💓

• 2月18日