※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
妊活

生理が遅れてきたが、終わった後に気持ちが悪い。ストレスでイライラし、妊娠か悩んでいる。赤ちゃんが来たらハッピーになるかもしれないが、検査薬は無駄かも。

前回の生理が1週間遅れてきました。体温も7度キープしてたのに、3日くらいで終わってしまい、あれ?と思ってますが量も多いので生理なんだと思います。
しかし終わった後、毎日気持ちが悪いです。ちょっとしたことでイライラしてしまったり。友人が劇団四季のチケットを譲ってくれて、理由を妊娠したの?と聞くと、まあね。と答えられた事にも素直におめでとうと言えませんでした。ただ、仕事の面で極限のストレス状態です。こんな時に赤ちゃん来てくれたら一瞬でハッピーになるのにな。なーんて思いながら、無駄に検査薬をしてしまいそうです。どう思いますか?

コメント

ママ

わたし生理来たと思ったら三日で出血終わって、その後も体調悪くておかしいなと思い一週間後に検査薬したら妊娠してました😅

• みきお

みきお

おめでとうございます!
    そうなんですねー!ママリさんのお言葉を聞いて検査薬してみましたが、ダメでした〜。謎の横線が出ました笑

• 3月8日
  • ママ

ママ

横線⁉️⁉️何でしょうね…😂
    もうこの際劇団四季楽しんでストレス発散してきてくださーい🥰劇団四季タダなんてラッキー♪

• 3月8日
  • みきお

みきお

なんでしょうね……ママリで検索すると不良品だと。生理は来ていた思うので、また来月頑張ります!
    それが、タダではなく金は払えと言われてしまいました(´;ω;`)定価(笑)

• 3月8日
  • ママ

ママ

検査薬が不良品だなんてそんな…😱
    エッ、わたしなら予定あるから行けないやーって言っちゃいます。ましてや自分妊娠できなくてムカついてたら。(笑)

• 3月8日
  • みきお

みきお

そうすればよかったですかねえ…。正直本当に喜べてないんです。。。あーどうしたら妊娠しますかねえー

• 3月8日
  • ママ

ママ

喜べなくていいと思います。無理して人に気ぃ遣うと疲れますし😅それぞれ事情あるので人の妊娠を喜ぶのが常識ってわけじゃないです😅
    無知で全然アドバイスも何も出来なくて申し訳ないですが、ストレス発散しながら頑張ってくださいね!

• 3月8日
  • みきお

みきお

ありがとうございます。ママリさんのお陰で気が楽になりました!なかなか同じ立場の人も周りにいなくて、そんな言葉をかけていただけるだけで嬉しいです!頑張ります!!!!!

• 3月8日