※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

支援センターで親同士が話すのにイライラ。でも無料だから我慢。明日も行く。

支援センターによく行くんですが親同士話してばっかいて子供放置の人にイライラしてしまいます!!
無料で使わして貰ってるから仕方ない、なら行かなければ良いって話なんですが(*_*)
すいませんぼやいてしまいました!!
みんなの場所だから色んな人が居て当たり前と開き直って明日も行きます(笑)

コメント

RUKA

わかります!
私も何しに来てるの?ってイライラしちゃいます!
子供用のトランポリンの端に腰かけて我が子のしていることも知らずに話してたりして。
その子はおもちゃを横取りしたり、滑り台にも並ばないどころか逆走したりとやりたい放題、、
知らない子に注意するわけにもいかず、ひとりイライラを募らせてますよー!
あとは、年齢制限があるコーナーで大きな子を遊ばせてる親にもイライラします。

支援センターに行くのに
無料で使わせてもらってるから仕方ないって感覚ないです😮
みんなが支える公共の場なのだし、放置してる方が悪いし、こっちが行かなきゃいいなんておかしいです❗

私は以前娘がまだ歩けない頃、3歳くらいのお子さんのママが四人~五人でワイワイ話してて
子供放置して娘が危ない目にあっても見てないし、見てても遠くから「こら~」って言うくらいでしたので
センターの人に言いましたよ‼️

退会ユーザー

みんなが使えるです💦

• 3月6日