※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中はつわりがつらく、出産の不安もあったが、夢で赤ちゃんと名前を考える楽しいシーンを見て、出産が楽しみになった。

初期からひどいつわりで中期ごろから落ち着いてきたものの、臨月の今までよだれ&痰つわりがおわらなくて
とてもつらい妊婦生活でした😭正直妊娠を喜ぶ余裕も無く、ただただ辛くて‥😭
そのうえこれから出産で未知の痛みと戦うのかと思うと、怖くて不安な気持ちでいっぱいでしたが
今日見た夢の内容から、なんだか急に出産が楽しみになってきました☺️
夢というのが、赤ちゃんは産まれたばかりなのにすでに2歳くらいに成長していて(笑)
まだ決まっていない名前をどうしようかって主人と子供と考えているという内容でした🤣
実際、現実で候補が2つ出てて夢の中でどっちがいい?って娘に聞いて、こっちがいい!っていってる夢でした☺️💕
なんだか急に愛おしく感じてきました☺️ほんとにようやく😓💕
ただの夢の話でした‥😂✨早く会いたいな☺️

コメント

まる

私も生まれるその日まで吐きづわりで10キロも体重が落ちるほど酷くて思い描いていた妊婦生活を送れず本当に悲しいしつらいししんどいしって感じでした。笑

生まれて来てくれた我が子はそりゃもう可愛くてたまりません。🥰
あと少しであえますね!出産頑張ってくださいね!

• まま

まま

産まれるまで吐きづわりとは‥😱大変でしたね😢
    妊娠期間長いようで短かったです☺️
    出産頑張ります✨ありがとうございます💕

• 3月11日