※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ
ココロ・悩み

友達の子供が苦手!5歳女の子。いつも○○ちゃん!と、うちの子すっ飛ばして…

友達の子供が苦手!5歳女の子。いつも○○ちゃん!と、うちの子すっ飛ばして駆け寄って行く!仲良く公園で遊んでいても○○ちゃん!早く帰らないと△△で遊べないから行こう!と帰ろうとする。いやいや今みんなで仲良く遊んでるから!内心私はイライラ。依存?みたいになっている子が嫌!○○ちゃんは誰とも仲がいいから特におもわないんですが。私心狭いですかね?

コメント

奏来ママ

私も子供ってどうも苦手で😅
暖かい日公園に行きますが、息子は楽しく友達と遊び私の所にも友達が来ますが、どう接していいかわからずベンチに座ってます笑

のらねこ

どうなんでしょう?
依存している子というより

自分の子をすっ飛ばしているのが嫌なんではないでしょうか?