※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

友人が突然連絡を取りに来て、理由がわからず困惑している。彼女は私を巻き込みたくないとの思い。今後の付き合いについてどうすべきか悩んでいる。

これからの付き合い、どうしようと悩んでいます
去年のGWあたりに最後に会ってから音信不通になった友人が今日になり、突然私に会いにきました

話を聞くも、理解が及びませんでした
連絡がとれなくなったのも、その話のせい

今年の年賀状すら届かない状態で、私から電話やメール、SMSで連絡をとっても今まで理由もわからず、完全無視でした
正直、今日突然来るという連絡をもらった時も「今頃なに?」といった思いがありました

今後も彼女の話していた内容の理由から、LINEはしたくないそうです
メールも同様

話していることも「妄想じゃないの?」と思うような内容でした

私としては、「訳もわからず友達を急にやめられた」といった感じで、かなり辛くて彼女は「もういなくなったんだ」と思いながら今日まで過ごしてきました
そんななかひょっこり…といった様子で本当に戸惑っています

みなさんなら、今まで通りに付き合いができますか?

彼女としては「私の問題に○○ちゃん(私)を巻き込んではいけない」との思いで音信不通にしていたようです

コメント

あぃ

その子がどういった状況なのかわからないですが、巻き込みたくなかったとのことですし理由があるなら今まで通り付き合います😊
その理由にもよりますけどね😓

• アイビー

アイビー

あまりこういった場で話すのを嫌がっていたので、私も控えますが、普通の一般に生活しているような人には突拍子もないことでした
    警察に話しても取り合ってくれないほど
    連絡手段は相変わらずないので、また彼女から連絡くれるのを待とうと思います

• 3月6日
  • あぃ

あぃ

きっとお友達の方大変な状況なんだと思いますので連絡があれば聞いてあげるってスタンスでいいと思います😊

• 3月6日
  • アイビー

アイビー

ありがとうございます
    そうですね
    連絡を来たら話をゆっくり聞いてあげることにします

• 3月6日