※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se❤︎
ココロ・悩み

身長150センチで48キロは普通とは言えず、痩せている範囲になりますか?周りの友達は38~43キロで、ジーパンも入らないし、お腹も出ています。

背が低い方に質問です
身長が150センチだと
どのくらいの体重なら痩せてる範囲になりますかね😢
妊娠前45キロで臨月で56キロ今はダイエットして48キロまで落とせました
それでも足もムチムチ出産前のジーパンは入らないしお腹も出てます
周りの友達も背が低い子が多くて皆38~43キロです
身長高い人からすると48は普通ってゆうんですけど
私の場合背が低いので、、、

コメント

SAKU

妊娠前40、臨月52、産後4ヶ月の現在46です。あと5キロ落としたい!太ももとオシリがやばいので、ダイエット頑張ります!

  • se❤︎

    se❤︎

    妊娠前40😳
    めっちゃ細いですね💭💭
    私の友達が40で可愛い華奢な体型なので私もそれくらいになりたいです😂

    • 3月7日
すーこ

初めまして(*^^*)
全く同じ身長&体重で親近感あったのでコメントしちゃいました!!

今まだ47キロあります😓
お腹から下半身のお肉がヤバいです😭
昔42キロでちょうどいい体型でした😄
その頃に戻りたい…🐷

  • se❤︎

    se❤︎

    全く同じですか😳💭
    親近感湧きます!!

    お腹の肉と下半身やばいですよね、、
    身長が低いぶん少し太るとダイレクトに太くなりますよね😂
    42でちょうどいい感じだったんですね!参考にしてそれくらいまでダイエットがんばります😳

    • 3月7日
  • すーこ

    すーこ

    グッドアンサーありがとうございます🤗
    返信が遅くなってごめんなさい💦

    そうなんですよね!!
    背が低いから太くなったのがすぐ分かってしまう…
    産後の浮腫みも凄かったのですが、今は浮腫みではなく、肉だな…と(笑)

    お互いにダイエット頑張りましょう♥️

    • 3月7日
りょう

わたしは1人目妊娠前47キロ、つわりで3キロ減るも臨月で53キロ産後(退院時)46キロ
2人目妊娠前46キロ、つわりで3キロ減り今は少し増えて45キロないくらいです💦
痩せてる子は40キロとかな気がします😢が、わたしの場合45を切るとフラフラする(笑)ので、46くらいがちょうどいいかなと思ってます😂子どもに体力で負けるわけにいかないので!

  • se❤︎

    se❤︎

    やっぱ痩せてる子は40ですよね😭
    私も頑張ります😭
    妊娠してから足がめっちゃ太ってしまって😭
    私もとりあえず元の体重に戻さないと今体が重くて子供と遊ぶのもしんどいです😂

    • 3月7日
HMS‪‪☺︎

友達がそのくらいで36?ですが、ガリガリってくらい細いです!(笑)
私は妊娠前(1人目産後)は153/40でしたが、体重見たら細い方かも?!でも見た目はぶよぶよ〜でした😂😂
筋肉と脂肪でも変わってきますよね(笑)
38までやつれて落ちた時は本当にしんどかったので私にとって適正体重の40をキープしてました☺️

  • se❤︎

    se❤︎

    確かに同じ体重でも
    見た目全然ちがうかったりしますね、、
    脂肪落とさないと綺麗に痩せれないですよね😭

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

筋肉と脂肪の割合にもよりますが、41〜43くらいならやや痩せくらいで、40以下になると誰が見てもスリムと判断する体型になる気がします。44〜46くらいだと普通体型(着痩せする服を着ればやや痩せくらいにはごまかせるかな?という感じ)ですかね。

  • se❤︎

    se❤︎

    参考になります🙄❤️
    ありがとうございます😊

    • 3月7日
sa301

妊娠前は153㎝、43㎏でした!
1人目は59㎏まで増えましたが1年かけて元の体重に戻りました😂
2人目の産後は47㎏から減らずそのまま3人目の妊娠です😅
個人的には47㎏は体が重いので産後は43㎏まで頑張って痩せたいです😇

  • se❤︎

    se❤︎

    もともと細いですね🙄🙄
    羨ましい😭😭
    私も今めっちゃ体重いです😭
    走るとトドになった気分になります(笑)

    • 3月7日
mery

えー!💦皆さんほっそい😳💦
私149で44-45をいったりきたりしてます😂筋肉質でもないし、めっちゃポヨポヨしてます。あと1キロ痩せたいなーと思ってるとこです。。

  • se❤︎

    se❤︎

    皆さん細いですよね😭
    私も元が45キロくらいで
    細身ではない体型でした
    でも普通って感じでショーパンもまだはいてました😂
    今は48で足出せません😂
    ダイエット頑張りましょう😭

    • 3月7日