※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お金・保険

クレジットカード不正利用で21万被害。お金がない中、赤ちゃん産まれる学生。辛い出来事。

不正利用申し立てした結果合計金額21万でした。

帰ってくるかはわかんないし多分帰ってくることは無理だろうけど勝手にクレジットカード情報抜かれて使用されて悲しいです。

そこまで気づかなかった私も悪いけど😭

これから赤ちゃん産まれるし学生だしでお金が無い中辛い出来事😭

コメント

あ

勝手にクレジットカード情報が抜かれる事って本当にあるんですね…💦💦

財布やカードを落としたとかではなく…ですか?
不安になりコメントしてしまいました。アドバイスとかではなくごめんなさい🙇‍♂️💦

• ゆ。

ゆ。

そうですね😭私もびっくりしました。
    初めてのことで、しかも初めてのクレジットカードだったので...。
    1回も落としてないんです。
    全てGoogleplayからの購入がされており、Googleに問い合わせたところカード情報抜かれてる可能性が高い。調査しましょう。とのことで😭

学校などで移動教室の時教室自体は誰もいないけどカバンは置きっぱなしでその中に財布とか入れてるのでもしかしたらそういった所で誰かがカード番号などを見てやった可能性なども高いとのことです。。

• 3月6日
  • あ

そうなんですね💦💦
    調査した結果、お金が戻ってくる事はないんですかね…😓

これからは財布は肌身離さず持ち歩いた方が良さそうですね💦学校の人がもしかしたら犯人!?ってことですよね(T_T)

• 3月6日
  • ゆ。

ゆ。

Googleの方もすごく丁寧にして下さって、最近の請求の金額が9800円とか4800円と話したら、最近アプリの課金で魔法石とかを買う金額ですね。。多発してるので。。と言われたので結構最近多いんだと思います(--;)
    結果でやはり不正利用というのが認められたら、返金があるらしいですが、全額とはいかないかもということです😭全額じゃなくてもいいからかえってきてほしいです。。
    そうですね!そういうこともありうるかも知れません...
    カード情報なんて見ないとわからないと思うので😭😭

• 3月6日
もりちゃん

私も去年カード二枚やられました😔😔
普段持ち歩かないカードもやられてたので、ビックリしました。

うちは当月中に気づけたので支払いはしませんでしたが、21万は笑えないですね😔😔

• ゆ。

ゆ。

カード情報盗むのってこんなにも簡単なんですかね...
    クレジットカード使うの怖くなりました。
    そうなんです。ログインしないと明細見れないやつだったので、今月は買ってないし、見なくて放置して、昨日電話があってこんな金額になってたのを知り、もうちょっとはやくきづければ...と思いました

• 3月6日