※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
257
ココロ・悩み

変な子からの連絡に困っています。しつこくて友達になりたいと言われ、傷つけられたと感じています。この子と仲良く続けるべきか悩んでいます。

また変な子から連絡来ました。
ラインでまだやり取りしてるとき
ゲームにポコポコと言うゲームがあって
楽しいからやってみてと言われてやり始めました。
2日に一度その子にクロバーを送っていたら
子供の世話に忙しいから辞めてと連絡来たり
ラインのタイムラインで娘が体調が悪いと書いてあったので心配の連絡をしたら
またタイムラインが書いてあってあたしのラインは無視で大丈夫かなとラインしたら
しつこいと書かれました。また、友達になりたいとか書いてあって正直友達になりたくないのに
しつこいしさよならって書いたらあたし傷つけられたしとか言われるし友達辞めたいのに
みなさんはこんな子とこれからも仲良くしますか?

コメント

ママリ

その子誰なんですか?
文面から理解不能なんですが…

• 257

257

前の会社の女の子です。
    会社にいる時も変な理由で休んだり本当に変な子でした。

• 3月6日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

自分勝手な人ですね😅💦
まあ、忙しいから連絡やめてと突き放された時は、子供の世話でいっぱいいっぱいで余裕がなかったんだとは思いますよ…(•́_•̀٥)

その、『しつこいと書かれた』とか『友達になりたいとか書いてあって』というのは、タイムラインに書いてるってことですか??
それとも、直接257さんにlineが来たって事ですか??💦💦

• 257

257

本当に自分勝手な子です。
    あたしもそうだと思い我慢しました。
    あたしのところに直接ラインが来ました。

• 3月6日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

s a y a ꒡̈⃝ ︎

これからまた仲良くしても、また同じこと繰り返すと思いますよ😅💦
    もうlineブロックするなり、サヨナラしていいと思います!!!

• 3月6日
  • 257

257

そうですよね。
    今さっきさよならしました
    ありがとうございます。

• 3月6日