※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごたると
妊娠・出産

助産師外来でエコーは見れますか?32週目で2回目の助産師外来ですが、エコーは見れるでしょうか?

助産師外来はエコーなどもみたりしますか?🙄
赤ちゃんの体重とかもみたりしますか?
来週32週で2回目の助産師外来なのですが1回目はエコーみたのですが2回目も見れますかね😫

コメント

ちゅる(29)

助産師外来の時
毎回エコーして体重や大きさ測ってくれてましたよ😊

• いちごたると

いちごたると

エコーあるんですね☺︎
    助産師外来の後の次の健診が10日後なのでそれまで赤ちゃんの体重分からないのかなって思ってましたが安心しました!

• 3月6日
❣️

わたしの病院は先生のときよりエコー観れる時間長いですよ!

先生のときは先生が異常ないか見てくれるだけであまり自分が観れる時間はないです😂

• いちごたると

いちごたると

そうなんですね☺︎
    私の病院も先生の時5分くらいで終わっちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私のところの助産師外来のエコーも丁寧に見てくれるといいんですが♪

• 3月6日
チポメイ

助産師外来通ってました。
エコーは検査技師さんがしてくれて、あとで助産師さんが確認してました(^^)
わたしが通ってたところはエコー希望するかどうか受付で聞かれました。

• いちごたると

いちごたると

助産師外来の際エコー希望制のところもあるんですね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もし私の病院でも受付で聞かれたときはエコー希望しようとおもいます!

• 3月6日