※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

健診で子宮口が開いておらず、産みたい気持ちが強いです。運動やオロナミンCを試していますが、効果的な方法を知りたいです。焦っているわけではないけれど、早く我が子に会いたいです。

今日は予定日!🥰
先程健診行って内診グリグリ😂💦
子宮口がまだ全然開いてないとのこと…
どんどん動いてって言われたけど
毎日毎日色んな運動しまくって
これ以上何したらいい?って感じです😂
医学的根拠のない迷信で有名なオロナミンCにも
ついに手を出しました!笑
今日は焼肉でも行こうかな😂
わたしみたいに子宮口全然開いてなくて
まだだねーって言われて突然陣痛きたりした人
いますかぁ??(^^)★

焦ってるわけじゃないけど
重たい体がしんどすぎて
早く産みたいーーーー!!
可愛い我が子に早く会いたい❤️

コメント

ゆき

4人産みましたが
4人とも予定日より遅れて…(笑)

スクワット
雑巾がけ
子供と鬼ごっこ
子供とダンス
オロナミンC
焼肉
お迎え棒

全てやりましたが
遅れちゃいましたね😂(笑)

友達がまだだねー
言われててその日普通に買い物
して帰宅したら夜に陣痛
始まって産まれました😊✨

特に変わったことは
してないそうです!

体質の問題なのかなー😅

  • みんと

    みんと


    お迎え棒って何週くらいに
    しましたか??😂
    旦那と仲良ししたいんですが
    さすがにもう怖いなあって
    お互いなってて
    できずにいます(;∀;)💦

    体質なんですかね🤔
    わたし自身も、4人きょうだいで
    みんな予定日より早かったけど
    自分だけ5日遅れて産まれました!
    遺伝?的なのもあるのかなあと😂

    やっぱり、まだと言われても
    突然くることもあるのですね❥

    • 3月6日
  • ゆき

    ゆき


    39週目とかでもしましたが
    予定日過ぎてからもしましたよ!
    体が重くてもう
    早く産みたかったので😅

    確かに怖いですよね💦
    ゆっくり体調に合わせて
    するといいかもしれないです!

    赤ちゃんが
    お母さんのお腹の居心地
    いいなーって思って
    のんびりしてるのかも
    しれないですね🥰

    • 3月6日
  • みんと

    みんと


    そうなんですね!✩
    わたしは全然元気で
    体も異常無しなので
    仲良しできるときに
    してみようと思います(^^)✨

    のんびり屋さんですね♡
    完全にわたし譲りです😂

    • 3月6日
4人姉弟ママ(28)

解ります!
うちもまだ子宮開いてない
お腹もさがってない
と言われました💦

お腹はきついですよね💧
動いてるつもりでも
お昼ねめっちゃしてしまいますw

  • みんと

    みんと


    こんなに動いてるのにー!
    ってなりますよね😂💦

    お昼寝大事です♡
    動いた後すごい眠いですもの💤笑

    • 3月6日
ぎん

1人目の時にまだまだだね〜と言われた4時間後に本陣痛来ました^^笑

  • みんと

    みんと


    えー!そんなに早く!!∑(゚Д゚)
    そんなこともあるのですね💞
    わたしもそうならないかなあ😊
    ほんと、赤ちゃんのタイミング
    なんですねー♥︎︎∗︎*゚

    • 3月6日
  • ぎん

    ぎん


    本当ぐーたら妊婦で
    運動どころか家事もほとんど
    せず寝てばかりいたけど38週で
    産まれたので体質やタイミングも
    ありそうですよね◡̈♥︎

    今回も出来るだけ早く産みたいので
    今日ぐらい雑巾掛けでも
    してみようかなぁ、、と
    思っています🤣🤣

    • 3月6日
  • みんと

    みんと


    やっぱり体質なんですねー!🤔
    赤ちゃんはどんな気持ち
    なのでしょうね💖
    わたしもこれからスクワットでも
    しようと思ってます!
    早く産みたいですよね!
    お互い頑張りましょう(o^^o)✩

    • 3月6日
ちい

私も内診で小指の先端ぐらいで全然開いてないねって言われてましたよ〜💦
内診グリグリのあと散歩中に急にお腹が痛くなりました😂
出産頑張って下さい!

  • みんと

    みんと


    内診グリグリのあとに
    たくさん動くといいみたいですね💞
    ウォーキングに出ようとしたら
    突然雨降ってきたので
    地味にスクワットでもしようかと😂
    ありがとうございます💗

    • 3月6日